ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓








移植の次の日に松本さんがコロナに感染。

さらにその次の日にわたしが感染。




妊娠判定の日までいろいろ出かけてリフレッシュしながら過ごそうと思っていた予定も全てパーネガティブ





それだけでもかなりダメージを受けたのに、ここからプチ不運が重なります煽り










まずはクリスマスあたりに悪化した腰痛がまた悪化…


コロナで高熱、強い喉の痛みがある中腰も激痛なのはかなりしんどかったです滝汗

寝返りするのすらひと苦労無気力

拷問かと思いました。笑









次にネット環境がなくなった…ゲロー


もともとWi-Fiの契約を変更するために元の契約を年内までで解約していました。

年始から使えるように年末に新しい契約をしに行く予定でしたがコロナで急きょ行けなくなり…



携帯もデータ容量が少ない契約だったので年が明けてあっという間に使い切ってしまいました泣

(寝てるだけでどこにも行けないから携帯見るしかやることなかった泣き笑い)

年始早々速度が遅くなった携帯…

もうひたすら寝るしかない大あくびヒマ死に。。









最後にパートの店長から電話口で冷たいオーラを出された…悲しい


コロナにかかってしまったことで、パート先の規約により予定していた判定日までのお休みより少し延長しなければならなくなりました。


コロナの検査薬で陽性が出たあとパートからの指示で病院で検査してもらい、結果をすぐに連絡。


クリスマスの腰痛からコロナのお休みまでトータル1ヶ月弱休むことになってしまい、電話口の店長は不機嫌モード。

(もともと気分が表に出やすい店長です泣き笑い)


ちょっと文句っぽいことを言われ、

「わたしは松本からとばっちりを受けただけなのになんでこんなこと言われなきゃいけないんだ…」

と悲しくなって泣きました。笑



踏んだり蹴ったりとはまさにこのことえーん



生まれてこのかた1番最悪な年末年始だったんじゃないでしょうか泣き笑い










不運過ぎてこのときこれを使ってみたかった。笑

ネットで話題になってた悪縁を断ち切るお清めスプレーらしい!

そのとき見た口コミが秀逸だった泣き笑い




花粉症、感染症対策もおしゃれなマスクで…笑



松本さんにイラついたときはこれを読む…





こんなときでも夜のスキンケアだけはしっかりやってしまう真顔

今もスタメンで使ってるsoelの3アイテムピンクハート


クレンジング

しっかりメイクも落ちて洗い上がりはお肌が柔らかキラキラ


つるつる仕上がりの洗顔にっこり



導入オイル

スキンケアの浸透がアップキラキラ


セットもあるピンクハート










わたしのこれまでのできごとはこちら飛び出すハート