ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓









ふと前回買った妊娠検査薬がまだ残ってることを思い出し、迷いなく検査したわたし泣き笑い





結果は毎回のごとく真っ白(陰性)でした…











それでもまだ諦めがつかず…泣

だって前回は1日経ったあとにもう1度検査薬を見たら見えるか見えないかの線が見えるような気がしたんだもん…びっくりマーク←ほぼ見えないに等しい爆笑






結局そこまで薄い線ってそのあと継続するのは難しいんでしょうけどね泣

(わたしは化学流産だと言われました)











今回は次の日まで待てず、その日の夕方にゴミ箱から拾い上げて見てみました笑い泣き



すると…!?驚き











薄い薄い半透明の線が見える!!!

(↑本来は赤紫のちゃんと色のついた線が見えるはずです)


半透明って書いたけど、たぶん赤紫を薄く薄〜くしたほとんど見えない薄ピンクがそう見えたんでしょう。。





松本さんに見せても

「え?線ある…?」

って感じでした泣き笑い



でも前回は光の当たり方とかいろいろ工夫してそれでも見えてる?見えない?と半信半疑だった線が、今回は光の角度を気にしなくても見えるびっくりマーク

わたしには!!





こういう薄過ぎる線はうまく続かないって分かってるんです…

それでもやっぱり希望は捨て切れないし、前よりはhcgの数値が高く出るんじゃないか?

そしたら継続できる可能性も上がるんじゃないか?



「期待してもダメだよ…泣

という気持ちと


「でももしかしたら…?」

という気持ちの間でぐらんぐらんに揺れ動きながら判定日までの2日間を過ごしたのでした。









腰回りが冷えないようにこれを使ってましたニコニコ





朝白湯を飲むのにお湯を沸かして不純物を飛ばして…っていうのは大変で続かなかったので、浄水器に不純物を取り除いてもらってそれをポットで沸かして飲んでますニコニコ




頭のこりほぐしをすると顔とか表情が明るくなる気がするおねがいキラキラ

お風呂の中とか寝る前とか気づけばぐりぐりやってる笑



これのピンクを使ってるけど朝用にいいキラキラ

夜だとわたしは乾燥を感じる…



すごく優しいいい香りで重くないのにちゃんと保湿されるキラキラ








わたしのこれまでのできごとはこちら飛び出すハート