ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓








「よし!行くか!」


カフェを出てクリニックへ向かいますうさぎ



気持ちはほぼ諦めモード。

けどどこかで「もしかしたら…?」という希望は消えません悲しい




クリニックに着いて外出から戻ってきたことを伝え、そのまま待ちます。


はぁーーーー驚き

ドキドキドキあせる















「ゆりなさーん!」


ついに呼ばれ診察室へ入ります。


先生「今日が2回目の判定だったね。」


そう言いながらぺらっと紙を出します。















hcgの数値、0.1以下。



先生「数値がなくなっちゃってるね…

今回はダメだったね、化学流産です。」








やっぱりか………悲しい


先生「まだ若いしもしかしたら…って思ったんだけどね。」



ゆりな「分かりました…」

今回は涙は出ませんでした。



先生「また次に向けてがんばりましょう!

このまま採卵の準備に入る?」



ゆりな「ちょっと今月はこのままお休みして、10月後半の次の周期で採卵しますにっこり



先生「1回お休みねにっこり

分かりました。」





こうして2回目の体外受精もうまくいかず…

けど妊活し始めてから初めての着床!

ちょっと前進?かなニコニコ(と思おう…!)

旅行でリフレッシュしてまた採卵からスタートです!










優しい成分と癒やされる香りで自分を大切に…キラキラ

洗い上がりの気持ちよさをぜひ体感してみてほしいですおねがい


セットで使うとよりいいですニコニコ



柔らかい生地で腰回りを温めますニコニコ


これはおいしそう過ぎるラブ飛び出すハート