ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓








2回目の移植を終えて、判定日までの長い長〜い毎日を過ごしていました泣き笑い

あいかわらず妊娠初期症状を調べたり、移植からの日数が同じブロガーさんを探してみたり…






それにしても本当にみなさん症状がバラバラ…あせる


わたしに関しては

「なんか眠い気がする…?」

「なんか脚の付け根に違和感がある気がする…?」

「子宮にも違和感…?」

みたいな感じで、なんとなくそんな感じがする…くらいの症状しかありませんでした汗うさぎ










判定日の2日前。

わたしはとうとう妊娠検査薬に手を出しました驚き

あと2日…

2日待てばはっきり結果が分かるというのに、どうしても待ちきれなかった泣き笑い




「よーーし!検査してみよう!」

そう思い立ってパートの帰りに薬局に寄り、妊娠検査薬をゲット!キラキラ



家に帰ってさっそく試してみました。










妊娠が確定してる人はおしっこが判定の窓枠を進んでいくのと同じくらいのスピードで陽性の線が出るそうですねあせる






おしっこをかけてキャップをし、トイレに座ったまま判定の窓枠を凝視します。


じわじわじわ…


判定ではないほうの窓枠に赤紫色のもやもやがじんわり出てきます。

判定でないほうはすぐに線が出ました。





判定のほうの窓枠は…






















真っ白無気力






うっすらとも線は出てきません。。



え…?

ダメだったってこと…?

また採卵からやり直し…?






真顔真顔真顔










もう気持ちを切り替えよう…!

ダメだったものはしょうがないネガティブ


さっさと検査薬をゴミ箱に捨て、また検索開始爆笑

移植後6日で、妊娠してる人だと薄くても線は出てる人が大半。

少数派で次の日になったら線が出始めた!という人もいました。



一応判定日までは諦めないでいよう…ショボーン








そして次の日。

なんとなく気になってしまって…

きのう捨てた検査薬をゴミ箱から拾うわたし爆笑


すると…!?



え!!??

なんか線が見える!?ような!?


本当にうっすらですが線が見えるような気がします…!!!

↑本当に薄くて幻覚なのかほんとに線があるのか分からないレベル爆笑爆笑




何回も何回も見ましたが、薄い!!

ほんとにあるのかないのか微妙!


もう一度検査薬を試そうとも思いましたが

「明日になれば確定する!」

そう思ってやめました。




この一連のできごとは松本さんには一切話さずでした笑


いよいよ判定日は次の日…!!

結果はどうなるのでしょうか…!!??









日差しが強くなってくる最近は、下地をこれに戻しましたピンクハート

トーンアップ、密着力が好きニコニコ


春ごろまで肌寒い日が続くので…

生地も柔らかくて履き心地よく腰回りを温められますニコニコ


部屋で過ごすときはこれで足元を温めてますキラキラ





身体の巡りをよくするのに手っ取り早いのが水を適量飲むことピンクハート

水道に浄水器をつけて飲んでます照れ

カートリッジが1年も使えるのがコスパ最強で長く使ってますキラキラ



いつも使ってるやつ!
思いから送ってもらえると楽キラキラ
ポイント還元率もよくなってる!