みなさん、こんにちわ。流れ星

イリス・アヤメです。

このブログは、神仏を身近に感じてもらい龍
幅広く・浅く(笑)・楽しく、そしてマニアックな記事を日々更新しています。

前回は、肉体・精神・魂をエッセンシャルオイルで、癒してあげよ~の話。
今回はスピリチュアル編です。


私の目指す「ホームケアセラピスト」に必要な要素として、スピリチュアル能力を高めておくのをオススメします。

スピリチュアルな感覚を高めるには?

一番手っ取り早いのは、自分より能力の高い人の側にいる回数を増やすこと。
なんですよ。ねー

なので、私の鑑定や神社・仏閣巡りに参加された方の多数が、私のエネルギー刺激されています。爆笑


なぜ?スピリチュアル能力が必要になるのか?と言いますと…

「第六感」の中の「第五感」をフルに使う必要があるからです。

そして、五感を研ぎ澄ますには…邪気を祓う事は必須事項になります。

眉間にシワが出来ている方は要注意!

なので、私の主催する「ホームケアセラピスト」では、遠隔でも相手の邪気を祓う方法もお伝えします。
(この内容は鑑定時しかお伝えしてません。)

人に関わる仕事をしている人は要注意。

特に、医療職・介護職・接客業・学業など…毎日不特定多数の人に関わる仕事をしているは貰いやすいです。

また、長年ご家族の介護をしている人、していた人も要注意!


邪気は体表部に憑いている場合は、簡単に祓えますが、身体の深部まで侵入されるとなかなか祓えません。

それに、しんどいのが当たり前になるので、気づかなくなります。


残念ながら、遠隔で邪気を祓うのには100%は出来ません。

対面で祓ってもらうのと、自分自身で祓うテクニックも必要となります。

家族を介護してる人は、本当に貰いやすいから気をつけて!


邪気対策としても、フランキンセンスを持っておくことをオススメします。

参加者特典

私の主催する、ホームケアカウンセラーに参加の方には無料の特典がめっちゃあります。


参加者無料特典
  • 毎月対面・遠隔鑑定を無料で受けれます。(通常16,000円)
  • カードリーディング・ガイドからのメッセージ無料(通常3~8,000円)
  • アロマタッチを無料で受けれます。(通常5,000円)
  • 不定期開催の、神社・仏閣巡りに無料で参加出来ます。(通常6,000円)
  • 年に一度、プライベート神社・仏閣巡りに対応します。(通常8万円~)
  • 遠隔・対面で邪気抜き無料。(通常1回3,000円)
  • LINEやZoomでのフォロー無料。(通常は対応してません。)
  • 各種、無料勉強会にご招待。
  • グループLINEにご招待。

※現地までの交通費、レンタルルーム代のみ負担でお願いいたします。
※プライベート鑑定は、私の交通費のみ負担して頂ければ、全国も対応します。


あとは、思い付いた事をその都度やっていきます爆笑


参加するには、いくつかの条件があります。


  • 私の技術を取得したい方。
  • 自分の家族や知人、ペットを癒したい方。
  • 健康になりたい方。
  • 肉体・精神・魂レベルで癒したい方。
  • エッセンシャルオイルに興味がある方。
  • 漢方薬を学びたい方。
  • 正しい食事や身体作りを学び、人に伝えたい方。
  • 美容に興味がある方。
  • カウンセラー業として仕事をしたい方。
  • スピリチュアルの能力を高めたい方。
  • スピリチュアルを活かした仕事をしたい方。
本気で人生を変えたい方

などなど理由は何でも良いです(笑)

ドテラ社のCPTG®️グレードのエッセンシャルオイルは、大切なペットにも使えますよ爆笑


初回1期生募集は5名様のみ!

色んな事の合間に行うのでタラー対応出来る人数を制限しております。


現在、先行チームとして3名様のフォローをしております。


初回1期生5名様のみ募集します。

(次回募集は未定となっております。)



参加費は、教材費のみ!

なので、私の技術分は実質無料で提供します。

興味のある方は、Zoomで無料カウンセリングを行いますので、公式LINEに連絡ください。


大切な人たちを護りたい想い。

その気持ちがあれば、誰にでもホームカウンセラーになれますよ照れ


私の大好きな平原綾香さんの特集はコチラ 



平原綾香さんの歌うジュピターは、亡き父が本当に大好きで励まされた曲でした。



音とアロマは、人を癒す力が大きいよね照れ




運を開くなら神仏と仲良くなろう







 

各種鑑定・神社仏閣巡り等のお申し込み、問い合わせ等は公式LINEからお願いします。

現在募集中の対面・遠隔鑑定


【残り1席】7月分対面・遠隔鑑定
【8月に延期になりました】
貴船神社エリアでスピニックします。
※日程調整中。

公式アカウントもフォローしてねピンクハート

ダイヤモンドInstagramダイヤモンド
iris_ayamenosekai.888


公式LINE「お友だち追加」してねウインク