みなさん、こんにちわ。流れ星

イリス・アヤメです。


下矢印脳天さんから本堂へ参りました。


ちょっとバタバタしましたがタラー何とか護摩祈祷に間に合いました。

今回、普段の護摩祈祷とは違う体験をしたくて「フランキンセンス」を使いました。

フランキンセンスは、「エッセンシャルオイル」の王様と呼ばれており、古代エジプトでは金・銀と同等の価値があったそうです。

そして、アンチエイジング効果が抜群星普段の基礎化粧品の最後に使うのをオススメします。


貴重で高価なフランキンセンス
瞑想時にも使うのをオススメします。

私は「邪気対策」としても使用するようになりました。

邪気対策として

朝晩、手のひらに一滴足らして芳香。

その後は、百会(頭頂部のツボ)・おでこ・首の後ろ、ハートチャクラ付近・丹田に塗布。


びっくりするぐらい身体が楽になりました!!
(そして、貰わなくなりました!)

貴重価値が高い上に、粗悪品や偽物もたくさん出回っています。
※正規ルート以外で購入しないでね!


本物のフランキンセンスは、このように生産者から仲介業者を介さないで(ここが重要)私たちの所にやってきます。




正規ルートで正規品を購入すれば、生産者の生活の手助けにもなります。


特に、スピリチュアルが好きな人は…自分の使うアイテム責任を持って使って欲しいです。

パワーストーンもそうです。

自分の為だけに、世界の誰かが不幸になっては駄目なんですよ。


自分の私利私欲の為に、パワーアイテムを使うと、不幸になった誰かの念も入ってきます。



なので、広い意味でも感謝の気持ちを忘れないでくださいねニコニコ



フランキンセンスを使うと、普段よりも高次元と繋がりやすくなります。


わかりやすいサイトがありました。 

※こちらのサイトでは、アマゾンでも購入出来るようですが、必ず正規ルートで正規品を購入しましょうね。

正規ルートで「正規品」を購入したい方がいましたら、私からご紹介しますので連絡くださいね。


さて、話は戻りますが


この貴重なフランキンセンスを、護摩祈祷の前に、参加者全員にも塗布しました。


護摩祈祷初めての方もいましたし、何回も受けている方もいますので、感想を頂きました。


ゆあちゃん 


とみとみさん 


うらちゃん 


日鞠ちゃん 


さて、私はと言うとフランキンセンスのおかげもあって、いつもより絶好調でした爆笑


しかも、私の推しのお坊さん2人の日で(偶然にも)めちゃくちゃテンション上がりまくりました爆笑


いや~よかったよかった! 


この日の護摩祈祷に間に合わない分は、次の日へ。

しかも、毎月28日にある「お護摩の日」なので超ラッキーなんです。


色々とラッキー

な、今回のスピニックでした。




縁切り地蔵さんに「縁切り」をしてもらったので、愛染明王さんに縁結びピンクハート

いや~何度も言ってるんだけど、愛染明王さんの大祭、めちゃくちゃよかったですよ!爆笑
※今年も行きますよ!


続きます。

運を開くなら神仏と仲良くなろう





 

各種鑑定・神社仏閣巡り等のお申し込み、問い合わせ等は公式LINEからお願いします。

現在募集中の対面・遠隔鑑定


公式アカウントもフォローしてねピンクハート

ダイヤモンドInstagramダイヤモンド
iris_ayamenosekai.888


公式LINE「お友だち追加」してねウインク