みなさん、こんにちわ流れ星

イリス・アヤメです。



下矢印この時に下矢印

八大力尊に誓いました。

「私は、治療家としてもっと世の中に貢献していきます。その為にもっと向上出来るように力と情報をください。」



 ハ大力尊のご利益は

  • 基礎固め
  • 困難や逆境に打ち勝つ力
  • 社会を生き抜く能力
  • 基礎能力の向上
  • スキルアップ

を、授けてくれるそうです。




この8体の石像は、もともとこの地にあったお寺「蓮華光院」の基壇の一部として建物を支え続けていたことから、「地盤固めの神様」として信仰されています。


今まで一緒に参拝してこの神様に(仏様か?)に「宣言」をして頂いた人たちは…確実に変化をしています。

なっきーさん


その他にも、フィードバックがあった方が何名かいますニコニコ

さて、私自身はと言うと…


アロマを治療に使っている鍼灸師さん 


 

 

など、自分のやりたい治療をやっている方の本を頂くことが出来ましたびっくり


登寿美子さん



YouTubeを見たんだけど、すごくがある!


鍼灸治療だけで無く、食べ物の事、アロマの事、精神世界の事など…


理想の治療家さんだなってびっくり

※お恥ずかしいのですが、存じ上げて無かったんですよ笑い泣き


東洋医学的にも、西洋医学的にもちゃんと見れる治療家さんがもっと増えると良いよねニコニコ


私たち、能力者・治療家は一生懸命になりすぎて考え方が偏ってしまいがちです。


だから、いろんな角度から広く見ようね。





    

あれが良い・悪い

あの人が良い・悪い

やらねばならない


そう、感じるようになったら…先ずは視点から変えてみてねニコニコ


気持ちの切り返えは、新しい道を開くきっかけになります。


このブログを書きながら帰宅したら…

 

 

また、読みたい本が届いてました照れ



「宣言」をし、行動した者のみ見える道があるよ。

行動するのが怖い人は、一緒に京都に行こうね神社






 

各種鑑定・神社仏閣巡り等のお申し込み、問い合わせ等は公式LINEからお願いします。

提供可能の鑑定はコチラ☆

四月は、鑑定はお休みしてます



神社・仏閣巡りも不定期で募集中



悪縁切り&良縁結び@京都を開催します!


公式アカウントもフォローしてねピンクハート

ダイヤモンドInstagramダイヤモンド
iris_ayamenosekai.888


公式LINE「お友だち追加」してねウインク



いつも、たくさんの応援ありがとうございます♡