みなさん、こんにちわ流れ星

イリス・アヤメです。


突然ですが、4月24日(土)に京都に行きます!


定期的に開催している神社巡りメニューです。


前回はこちら 

※開催報告レポ上げて無いね滝汗


なぜ、悪縁切りが必要なのかは?前回のブログでおさらいしてねニコニコ


そして…一番大事な事は…


御礼参りしましたか??

です。



更に物事を転換したい時や、ひとつの願い事が叶ったのならば…御礼参りが重要となってきます。


数日前から、安井金比羅宮のビジョンが降りてくるので、ねー

以前から連れて行かなきゃならない人達がたくさんいる事と何よりも私自身が御礼参りをしたいからです。キラキラ


下矢印昨年は2回お参りしました下矢印

昨年、プライベートツアーを依頼して頂いた


昨日、久しぶりに鑑定を受けて頂いたのですが



プライベートツアーが終わってから、物事が加速し、目に視えない応援をたくさん受けたそうです爆笑
※ご本人様が一番びっくりしてました(笑)


私の鑑定や神社・仏閣巡りは、リピーターさんが多いのが特徴です。そして結果を出す方も多いです。

結果を出す方の特徴としては、アドバイスを素直に受けとり、行動している人です。

そして、ちゃんと御礼が出来る人ですね爆笑

   

だから私も、視えないエネルギーで依頼主さんに内緒の魔法をこっそりかけてます。キラキラ



私のエネルギーの特徴は、地上から宙に送り
宙から地上へまっすぐ光りを降ろします虹
(伝わるかな?)

だから、依頼主さんのお願い事がストレートに叶いやすくなりますウインク

そして、アンシェント・メモリーオイルピンクハート



今回使用するアンシェント・メモリーオイルは更にパワーアップしてます爆笑
※何を使うかはまだ内緒ピンクハート

今回もオリジナルブレンド付きになりますおねがい




【日時】
4月24日(土)

【集合時間・場所】
「安井金比羅宮社務所前」に10:30集合 

【参加費】
6000円(事前振り込み制)
※アンシェント・メモリーオイルオリジナルブレンド付き

現地での飲食代、交通費等は各自でご負担ください。

お子さん連れでの参加も大丈夫ですよ爆笑
※お子さんの参加費は無料です。

良縁を結びたい方は先ずは悪縁切りから。

良縁が結ばれた方は御礼参りをする。


下矢印私のところに報告があった良縁の一部です

 

【お金とのご縁】

・借金との悪縁が切れて全額返済出来た!札束

・仕事の依頼が増えて収入が増えました札束キラキラ

・臨時収入が増えました札束キラキラ

・お金へのブロックが解除する事が出来ましたコインたち


【対人とのご縁】

・離婚がスムーズに出来た!ハートブレイク

・恋人が出来て結婚出来ましたピンクハート

・家族からの呪縛が解消できてバランスの取れた関係になりました。


【病気との悪縁】

・癌の疑いがあったけど…良性でした!

・無事に手術が終わり、経過も良好でした。

・難病を完治しました(これ、私)


【その他】

・ギャンブル依存性だったのに、辞めることが出来ました!

・引っ越しがスムーズに出来ました。

・自分の能力を向上する事が出来ました!


などなど…


あと、もうひとりは…

に、参ります。


私の「神社・仏閣巡り」は、能力の話を聞きたい方や、鑑定を受けるほどでは無いけど質問がある方にもオススメしてます。


一日中、色んな会話が出来るので毎回楽しいとご好評を頂いております。


参加希望の方は、下記の公式LINEからお申し込みください。



よろしくお願いします。ニコニコ






 

各種鑑定・神社仏閣巡り等のお申し込み、問い合わせ等は公式LINEからお願いします。

提供可能の鑑定はコチラ☆


3月分対面・遠隔鑑定 



神社・仏閣巡りも不定期で募集中


桜4月4日(日)桜
お花見×スピリチュアルお話し会をします!!



公式アカウントもフォローしてねピンクハート

ダイヤモンドInstagramダイヤモンド
iris_ayamenosekai.888


公式LINE「お友だち追加」してねウインク



いつも、たくさんの応援ありがとうございます♡