みなさん、こんにちわ流れ星

イリス・アヤメです。


このブログは、神仏を身近に感じてもらい龍
幅広く・浅く(笑)・楽しく、そしてマニアックな記事を日々更新しています。
※ジャンルは神社・仏閣巡りです。一応。


久しぶりの更新です。


本業で、どっぷりと「邪気」を貰ってしまいまして…ブログを更新するのをストップしておりました。チーン


邪気の放電爆破ですよ!

マジで…。




第六感の視覚を鍛えたいのならば、ホラーゲームの実況を観るのをオススメします。


そして想像力を鍛えると、闇に引っ張られにくくなります。



DBDのキラー「ドクター」は超サイコパス。
実世界にもいるよね、相手に「邪気」を飛ばして喜んでいるやつ…。





さて今回、目から邪気が侵入したので…感情を司る臓器「肝」に大きなダメージがありました。チーン

※目が回復するのに、数日かかりました笑い泣き




余談ですが、「目」から「邪気」が抜ける時って…リアルホラー映画を観ている感覚になります。ポーン
※目から、黒いもんがうにゃ~って出るの!



残念ながら、私の腕前では…「目」からは「邪気」を抜くことが出来ませんがチーン

呼吸をしながら「自分の眷属」に「目」から出ている「邪気」を引っ張って抜いてもらうイメージをすると少しは「邪気」が抜けるかも?

※ここで癒しのいらすとやをどうぞ。


あ、目から「邪気」が抜けるって、洞窟からコウモリとかゴミが目からドバババーって出る感じに似てるかな?


呼吸をしながら「邪気」を抜くイメージでやってね。めちゃくちゃ出るよ。

目から「邪気」を貰うと…眉間に縦しわが出来やすくなります。



こんな状態の人たちが増えていますよアセアセ

特に、急に精神面が不安になる人やイライラしやすい方、数分前と性格が変わる人は要注意

見てて、鍼で邪気を抜きたくなります。
※鍼を出来ないのが残念。

あとね、どっぷりと貰ってしまうと…頭や背中に症状が出やすくなります。


体感的には、エネルギーで無理やり「邪気」を抜くよりも、本人の肉体・精神・魂を「癒す」やり方のほうが、「邪気」が戻りにくくなります。

私はヒーラーではありませんが、これから鑑定でもそのやり方も取り入れていきたいと思います。

ヒーラーさんの中で、クライアントさんを持っている方は、一度やってみてね。



「邪気」は、色んな所から侵入し…主に「脊柱起立筋」や「胸鎖乳突筋」辺りに溜まります。




上の画像にはありませんが…「亜門(あもん)」と言うツボと「仙骨」を1本の線で繋ぎ・開いてからのほうがやりやすいです。
体内に溜まった「邪気」は、静電気に似たような触覚があります。


「ドクター」の「電撃攻撃」や「放電爆破」が本当にわかりやすい!

しつこいけど、ゲーム実況見てみて!(笑)



悪魔に魂を売ってしまった「人々」の典型的な例も、ゲーム実況で学べるよ!


閉鎖的な考え方や集合意識体に影響を受けやすい人は、さらに要注意



じゃあ、どうしたら良いの?って思う方は…

先ずは、身体から整えよう!


私たちの「肉体」は、口から取り入れた食べ物から構成されています。

食べ物って「精神」もコントロールするんですよ!

スピリチュアルな世界が好きな方で、食が細い方や偏食な人は特に気をつけて。

このスピリチュアルな世界は「肉体」も「精神」も図太いぐらいで無いと、簡単に引っ張られます。
※太りすぎも危険←わたしだ(笑)

実際、わたしはストレスで食が細くなり…今より-10kgの時は、身体は軽かったのですが、「霊障」に苦しみました。

今は太りすぎた為、膝の痛みに苦しんでますけどね(笑)

そろそろ、またD&Gをやろうかな…

あ、内臓や脂肪にも「邪気」が溜まりやすいし
「四肢の動物」を食べ過ぎてる方は、「動物」からの「念」を貰いやすいよ。

「命」を頂くことに「感謝」をし、しっかりと手を合わせる事。

それだけでも「癒しの効果」があります。


ここで、急に告知が入りまーす


対面鑑定の方のみ、実際に医療現場にも使われるCPTG®️をクリアーしたメディカルグレード基準のDOTERA社の精油のみを使用したアロマトリートメント「アロマタッチ®️」を行います。

「邪気」を貰いやすい方の大半がセルフケアを充分に出来てない方が多いです。
※なんならわたし

セルフケアを覚えれば、「その場しのぎ」の処置をする事が減ります。

「アロマタッチ®️」で使用する製油は何と8本です!


私は営利目的で、アロマタッチ®️をやる事はありませんので(何なら普段の鑑定もですが)

なのでこれから、色んな方の身体を借りたいと思っています。

アロマタッチ®️を行うにあたり、施術出来る場所を借りて行います。


あ、「悲しみ」や「恐怖」って骨まで記憶するんだってよ!

「トラウマ」の場合、骨の髄まで癒してあげないと「解消」しない場合も。

どこまで、変化出来るのか?今からワクワクしてます。

自分を整えるなら、神仏と仲良くなろう!




 

各種鑑定・神社仏閣巡り等のお申し込み、問い合わせ等は公式LINEからお願いします。

現在募集中の対面・遠隔鑑定


【満席です】6月12日(土)鑑定やります。



【募集中】6月は金峯山寺でスピニック

公式アカウントもフォローしてねピンクハート

ダイヤモンドInstagramダイヤモンド
iris_ayamenosekai.888


公式LINE「お友だち追加」してねウインク