みなさん、こんにちわ流れ星

イリス・アヤメです。


風の時代は、精神性の世界が支配されると言われておりますが…


肉体が健全であってこその精神世界です!!

※私のブログで、何回も言ってますよー!


それと、第六感の感覚を鍛えるには…

先ずは、五感を鍛える事です。
※これも、何回もブログで言ってますよ


すべての出来事の理由を、「視えない世界」にして欲しく無いんです。


私自身体力はそこまでありません。
肉体のメンテナンスも、疎かになってますチーン

今以上、若くなることはありません。誰もね。



ただ、不要な物を無くし細胞のひとつひとつを元気にする事はできますニコニコ

そのひとつが、断食です!




10年前から、定期的にやってはいましたがニコニコ

ここ数年の話で言うと、高波動の場所にある神社・仏閣に参る前は、身体が強制的に断食モードに入ります。

とはいえ、食べるの大好きなんで(笑)もろもろのイベントが終わると食べちゃうんだよね笑い泣き

特に、鑑定の仕事を初めてからなぜか太りやすくなりましてチーン

このままでは、膝が痛くなる!
※超リアルな話(笑)


なので、今回は今までの断食とやり方を変えてやることにしました。

その名…

D&G(断食&ゴンドサレ)




岩手が誇るキラキラ高橋惣兵衛さん(さゆりさん)

震災後、花巻病院に通院してた帰りにソーベーズカフェに必ず寄っていましたニコニコ


が、募集していたのでポチり。

もうね、色々とゴンドサレ(整理整頓)したい。

まずは、12時間断食を2週間チャレンジキラキラ
2週間後の自分に会えるのが今から楽しみ爆笑


昨晩から始めましたニコニコ





 

各種鑑定・神社仏閣巡り等のお申し込み、問い合わせ等は公式LINEからお願いします。

提供可能の鑑定はコチラ☆


3月分対面・遠隔鑑定 



神社・仏閣巡りも不定期で募集中



公式アカウントもフォローしてねピンクハート

ダイヤモンドInstagramダイヤモンド
iris_ayamenosekai.888


公式LINE「お友だち追加」してねウインク



いつも、たくさんの応援ありがとうございます♡