みなさん、こんにちわ流れ星

イリス・アヤメです。


このブログは、神仏を身近に感じてもらい龍
幅広く・浅く(笑)・楽しく、そしてマニアックな記事を日々更新しています。
※ジャンルは神社・仏閣巡りです。一応。



rankoさんのブログが的を得てるので、勉強になりますよ~


私も、邪気ばっかりのブログになってますが…チーン

めちゃくちゃ増えているんですよ!!


「光り属性」を選んだ方は、大変な時かと思いますよアセアセ

rankoさんのコメントにもありましたが、毎日が鬼退治ですチーン

例えば、職場や組織の中に一人でもいる場合、その組織が一気にダークになります。

下矢印飛ばした実例下矢印
特に、魔に取りつかれた人たち」が、自分よりも立場が上にいる人ほど、組織をダークサイドに落としやすくなります。

私が普段やっている鬼退治は、楽しい話をする。
んです。

「魔に取りつかれた人たち」と、闘おうとすると…相手の思うツボだし、自分の波動が一気に下がります。

なので、闘わず・関わらず・平和的に回避するのが一番早いです。

波動の低い人たちは、無意識レベルで自分より波動の高い人たちを下げることをしてきます。

代表的なのが、クレーマーです。

波動が低い・承認欲求が強い・暇をもて余してる・徳を積んでいない・自己犠牲が強い。

要は、自分の感情を自分で消化する事が出来ないから、他者を攻撃してしまうんですよね。


rankoさんのブログにもありましたが、憑かれている人たちは、言葉が通じないんですよ(笑)

痴呆や更年期の症状と、邪気に憑かれてしまった人の症状は似ています。

※何度も言うけどめちゃくちゃ増えてます!


邪気対策として

  • 自分の波動を下げないようにする
  • 楽しい事だけの事をする
  • 信心深くなる
  • 徳を積むことをする
  • オキシトシンを出しまくる
  • 身体を動かす
  • 温泉に入る
  • 食べ物を見直す
などなど…

いやー。実はリアルタイムな話なんだけど本業で、理不尽な事がありましてね。

数年前の自分だったら、泣いて落ち込み仕事を辞めたいってなってましたが…

そもそも、理不尽な事をまともに相手をしていたら、場所を変えても同じことの繰り返しですよ!


  • 理不尽な事があっても、相手にしない!
  • ダークな波動に、自分が引っ張られないようにする!
これだけでも、心がけるようにするだけで(私は5年かかったよ!)

あなたの運は、どんどん向上しますよニコニコ

あと、私の場合「南無蔵王大権現」と唱えるようにしてます。

あ、自分のご縁のある仏様で良いですよ。


あと、私は元々は神道とのご縁が深く能力も神道なので、祓い祝詞をひたすら奏上します。

祝詞を心の中で奏上すると、ダークなエネルギーが一気に晴れてきますし、自分自身も落ち着いてきますニコニコ

数年前の私だったら、理不尽な事があれば攻撃的なエネルギーを出して自分を護ってましたが…自分自身を昇華すると精神的にも肉体的にも負担がかからない事がわかりました。

クレーマーの皆さんは、先ずは自分自身を満たしてあげましょ~
私は、自分の手の届く人だけ助けれたらと思ってます。本当にマジで。

そして、能力は「世のため・人のために」使って初めて「自分のため」に返ってきます。

光り属性のみなさーん!共に生きましょうね星



自分を整えるなら、神仏と仲良くなろう!




 

各種鑑定・神社仏閣巡り等のお申し込み、問い合わせ等は公式LINEからお願いします。

現在募集中の対面・遠隔鑑定


【満席です】6月12日(土)鑑定やります。



【募集中】6月は金峯山寺でスピニック

公式アカウントもフォローしてねピンクハート

ダイヤモンドInstagramダイヤモンド
iris_ayamenosekai.888


公式LINE「お友だち追加」してねウインク