ご訪問ありがとうございますおねがい

新米ワーママあやめのブログです。

ジュエリー、子育てグッズの紹介を目指してます!

 

人気記事紹介飛び出すハート

ファッションー→ファッション費年間100万円

カルティエトリニティピアス→つけやすさUpトリニティピアスのポスト調整

ベビーグッズ→ちぼじ(鼻吸い)魔改造で吸引力UP

お買い物→御殿場アウトレット 気になるハイブランドアイテムの価格

 

※記事にはプロモーションを含みます。



虎ノ門ヒルズでアトリエコータのパフェを食べました!


おしゃれで繊細でおいしい!!(小並感)


目の前で作ってくれます。


上のラングドシャ部分をお皿にゆっくり下ろしてからいただきました。



下部のゼリーはさくらんぼの洋酒が結構効いてました。妊娠中は要注意かも🍒メニューに書いてあったのかもしれませんが(目の前にリキュールのボトルもあるし)オーダー時には気づかず、食べてみて気づきました。

まぁ今は特に気にする必要もないのですが。


以前デパ地下でケーキ買う時に、洋酒使ってることを念押しされたことがあって、手土産で持参して大丈夫かしっかり確認してるんだな...と思いました。


アトリエコータ、並ばず入れましたし、お値段も1700円と、港区にしては良心的!!と思いました。


パフェ、お値段も高いし、写真映えするものの美味しく食べ切れるか心配になるのでなかなか頼めないスイーツなのですが、意外とすんなり食べられて良かったです!


またいきたいな〜


 

 

 『ロンシャンハンドル付ポーチ ショルダーカスタムとバッグの中身』ご訪問ありがとうございます新米ワーママあやめのブログです。ジュエリー、子育てグッズの紹介を目指してます! 人気記事紹介ファッションー→ファッション費年間100…リンクameblo.jp


 

イベントバナー

 

 

イベントバナー