ご訪問ありがとうございますおねがい

新米ワーママあやめのブログです。

ジュエリー、子育てグッズの紹介を目指してます!

 

人気記事紹介飛び出すハート

ファッションー→ファッション費年間100万円

カルティエトリニティピアス→つけやすさUpトリニティピアスのポスト調整

ベビーグッズ→ちぼじ(鼻吸い)魔改造で吸引力UP

お買い物→御殿場アウトレット 気になるハイブランドアイテムの価格

 

※記事にはプロモーションを含みます。

 

 

ロンシャンハンドル付きポーチ購入しました!

 



別売りストラップをつけてます。

楽天で見つからず、メルカリで2800円で購入しました。ハンドル付きポーチ、結構どこも欠品していて探し回りました。。。

 






ポーチのサイズ

高さ11センチ

横幅17センチ

マチ5.5センチ

ほどです。


 🌟バッグの中身紹介🌟 

iPhone13pro

 

三つ折り財布

Mulberryのお財布です!店舗はGSIXと伊勢丹三越のみなのでレア度高いと思う…

1年使ってるけど全然キレイです。

 

 

名刺入れ

ランバンオンブルーの名刺入れ、新卒の頃買ったのに今も売ってる~ロングセラー、カラーバリエーション豊富です。

転職を機に買い替えようと思いつつ使ってます

 

薄手ハンカチ

バーニーズのイニシャルハンカチ、ハワイ挙式に向け購入したのですが今は普段使いしてます!

2019年挙式なのですが、当時白い挙式用のハンカチと言えばバーニーズ!!ということで今はなき新宿バーニーズまで買いにいきました~リングピローとかウェルカムボードとかも流行ってましたよね~今は何が流行りアイテムなんだろう。この冬友人の挙式があるので今から楽しみです!

 

ワイヤレスイヤホン

弟から誕生日に貰いました~

移動しながら会議聞くときに使います。

あとやむなく子ども自宅保育の時、両手離して電話できるようにワイヤレスイヤホンは必須アイテムです。

 

 

正直、ファミリアのポーチやエルベシャプリエの方がマチがあるのでものが入ると思います!

https://ameblo.jp/ayamena1011/entry-12757138452.html


 

でもロンシャンポーチ、見た目がかわいいのでOKです。

 

 

アンテプリマよりもこちらの方が収納力あります!!

 

 

 

 

ちなみに会社ケータイは、すぐ電話に出られるように首からストラップで下げる派です。

 

 

 

ストラップつけなければポーチとして使えるので、大事に使えばポーチは10年くらい持ちそうだなと思いますおねがい


以上ロンシャンハンドル付きポーチの中身紹介でした!




イベントバナー

 


イベントバナー