つばめママさんのお題を拝見して

リブログさせていただきます


新米ワーママあやめです!



香水ファッションは好きですか?

好きです!!骨格ストレートブルベ顔タイプフレッシュです。イメコンも好き。

毎月楽天マガジンで10冊くらい雑誌読んでます


香水服(コート除く)にいくらまで払えますか?(あるいは払いました完了形)

4万円くらい…

子どもの靴で汚れるから…


基本ユニクロが多いです。

好きなブランドはジルスチュアート(おととしリブランディングした!)、ユナイテッドアローズ

ノーリーズもたまにチェックします。


復職記念に伊勢丹のファッションアテンドに申し込み、ベイジのジャケットを買いました。

↓これのネイビー

1年間で5回くらいかなー

高い買い物だったので、子供の卒園式とか

一張羅全部これにして元をとる

くらいの気持ちです



香水コートにいくらまで払えますか?

4万円くらい…

タトラス別注とか欲しいな


香水靴にいくらまで払えますか?

伊勢丹で買ったファビオルスコーニが1番高い、

35,000円くらい

楽天なら安い〜ラブ



スニーカーはニューバランス

最近クラウドモンスターemmi別注買いました

厚坂おしゃれ買うなら早いうちに…

いまはサンダルを探してます。


香水鞄にいくらまで払えますか?

買うとしたら20万円くらいまでです。

いまのところ革に興味がないです。

冬→ロエベのうさぎ

春夏→トリーバーチ

雨の日→アンテプリマ

と使い分け。


会社はPC重くてアフタヌーンティーのリュックです。


mulberryの新作バッグがほしい。今月4月号の雑誌エクラにもmulberryたくさん載ってました〜


香水財布にいくらまで払えますか?

50,000円くらいキャッシュレスなので財布を取り出す機会が少なく。いまはmulberryのミニ財布です!


香水腕時計にいくらまで払えますか?

40万円くらい…と数年前まで思っててカルティエとか色々回ってたけど文字盤マザーオブパール、ダイヤがついてる時計は40万円じゃ買えないということを学びました。

いまはエルメスのケープコッドを愛用中です。


ちなみにここにのってるジュエリー、

計算したらざっくり200万くらい↓

欲しいものを他力本願でなく自分で買うって夢ある〜貧乏学生and新卒薄給の頃の自分に教えてあげたいですおねがいおねがいおねがい未来への希望



香水指輪にいくらまで払えますか?

次買うなら地金リングがほしい🫶

20万円くらい。

カルティエ以外にダミアーニのベルエポックが気になってます。




9香水ネックレスにいくらまで払えますか?

直近の購入予定はないですが…

ビジュピコの鷹爪ネックレス(1番右)

1カラットがほしい

お値段75万くらいだったような…?

一粒ネックレス、ふつうのカットじゃなくてファンシーカットみたいな特殊なカットのダイヤが欲しい!!!!

35歳記念とかにしようかな??

SNSで人気のハイジュエリーは見てるだけでお腹いっぱいになります(節約思考?)


10香水ピアスorイヤリングにいくらまで払えますか?

30万円!カルティエトリニティピアスがそのくらいだった(当時)


caratピアスが万能すぎて

お値段も4万円と比較的やさしい?


ひと回り大きいのも欲しくなってる←




ここで突然の野望⭐️

ジュエリー関係の副業をしたい。

メディアを立ち上げて取材記事とか書きたい。

カルティエトリニティピアスの2次流通を10個くらい自分のアメブロから売ってるので実力は…あります…?(ニッチだなー泣き笑い


11香水ブレスレットorバングルにいくらまで払えますか?

腕に色々つけるのがあまり好きではないため

フィリップオーディベールのブレスレットは持ってます。シルバー!

ユナイテッドアローズやマルティニークによく置いてあります。



12香水上記以外に愛する散財アイテムがあったら熱弁してください。


あんまりこれといった散財はしておらず、

堅実に働いて、堅実に買い物してる〜

とたまに自分を褒めます。


しかしながらマネーフォワードを見てると

年間100万超えでした↓オエーオエーオエーオエー

1年間の美容服飾費



過去記事を見ても物欲あふれまくってます昇天



以上テンション高めブログでした〜

つばめママさん、お題ありがとうございました🫶