御殿場アウトレットに行ってきましたー!

image

タイトルにある通り気になっていたお店を回りました

2024年春現在の取り扱いです。

 

 

TOD'S

 

トッズといえば!のバッグ…

タイムレス

大きいほう(このくらいのサイズ感) 20万円くらいでした。

カラーはホワイトのみ

 

タイムレス

中くらいのサイズは18万円でした。

使いやすそうだったなー

カラーはスカイブルー、グレーの2色がありました。

 

今一番人気のポシェット

こちらの価格は失念しました

カラーはピンク、レッド、オレンジっぽい色の取り扱いがありました。

珍しい色を探すならアウトレットが良いのかも?

 

名刺入れ

メンズしかなかったのですが意外とお手頃な2万円!

セルリアンブルーのような色でした。

ステッチがおしゃれだった。

 

キーケース(フラグメントケース)は4万円ほどでした。

 

ローファー

価格帯は4万円~6万円くらいでした。

確か一番お手頃だったのがドライビングシューズで、4万弱でした。

しかしドライビングシューズ、革の底に突起が付いている感じなので水濡れ厳禁なのかなと思いました・・・庶民が使うにはあまり向いてなさそうなローファーでした。

 

このモデルもいろんなカラーで在庫があったような

6万円くらいだったかな。

 

 

BALLY

 

バッグ 10万~20万

ローファー

セールコーナーは3.3万円のローファーがありました。

基本5~6万円

スニーカー 5万円くらいでした

名刺入れ メンズのみ2.6万円

 

店員さんが親切な方で色々と見せていただきました!

 

Theory

基本的に3割引き

ジャケット 5万円→35000円

パンツ 35000円→24500円

 

ミキハウス

 

ロンパース 3000円

Tシャツ 5000円

靴 6000~7000円

ワゴンコーナー

Tシャツ 3800円

レギンス 1000円(女の子用、生地は西松屋レベル)

 

ミキハウスは海外の方でいっぱいでした。お土産にするのかな。

 

これから御殿場アウトレットでお買い物しようかなと思う方の参考になれば幸いです!