御殿場アウトレットのプチバトーに行きましたー❤️



戦利品は…


子どものTシャツ2枚とわたしのTシャツ。


子どものTシャツ、

どちらもマリンテイストで可愛い〜!!


そして私の大人用Tシャツも購入〜❤️

webで事前にチェックしていたハートボーダー柄です。


プチバトー大人Tシャツのサイズ感

普段ユニクロでSかMを選ぶのですが

プチバトーはSサイズにしました。

生地感的に伸びる感じなので太っても着れそう🐖

ちなみにMサイズのほうがゆとりあるかな?

比べたい〜と思って店員さんに聞いたとのろ

身幅はSもMも同じ

丈が違う

とのことでした!!

ネットでも今後もS買いますね。。。

細身ならXSの方が良いかも?


気になるお値段は☀️

定価4400円→

半額の2200円→

3点お買い上げで30パーセントオフ!

一枚あたり1540円でお買い上げ✌️


もはやバースデイ価格泣き笑い


肌着が1番人気!!

肌着(タンクトップやキャミソール)は

3枚5500円


▶️3点買えば30%オフになり3850円

一枚あたり約1280円


しかしこちらの肌着はキッズサイズについて5〜6歳サイズしか売っておらず。(ベビーはたくさんありました。)

店員さんによると、入荷してすぐ売れてしまうようです!人気〜

買えたらラッキーくらいかも。

オンラインで買ってみようかなぁ。



プチプラスタイ

スタイは一枚550円でした!

セールコーナーにありました。

元値より全然安い〜


プチバトーのネット取り扱い

プチバトー楽天にも取り扱いあります。

公式の方が安いのかな??




プチバトー、お祝いでロンパースいただいたのですがとにかく生地が良いです!!

 


今まで代官山、二子玉の高島屋のプチバトーしか行ったことなかったのですがアウトレットはお手頃価格でこれなら普段使いできそう〜と思いましたが。


レジでお隣の方は3万円分くらい買い込んでました泣き笑い


子どもがわたしのTシャツを気に入ったらしく、よく触ってくるので触り心地が良いんだな〜と思いました。


またいきたい。