こんにちはニコニコ

アラフォーパート主婦ayaです。



今年の目標のひとつ。




自分の健康に

しっかり向き合うスター




これをしっかり守り、

日々、ウォーキングに励んでいますウインク

1日10,000歩 歩くよう心がけていますチョキ



ずっとずっと歩き続けるためには…

モチベーションが必要!!



アプリ、色々試しています照れ



これまで、わたしのおすすめのアプリ

①②③④⑤⑥⑦⑧をご紹介してきましたダウン













今日は、
おすすめアプリ⑨をご紹介します。




今まで8回にわたって…



・広告動画の視聴が多すぎるのはバツブルー

・ゲームなど遊び要素が多いのはバツブルー



と言ってきましたが、ごめんなさいニコニコ




今日ご紹介するアプリは、

動画の視聴が多く、遊び要素も多いです!!



そのかわり…




ポイントが貯まるのが速いコインたち




同様のアプリと比べてもダントツで、

実感として3〜4倍速い印象です。




ダウンロード数 No.1なのも納得ひらめき

これは欠かせませんね…





トリマ



最後に招待コードありますプレゼント






移動、歩数、アンケート、

ミッション、買い物、ゲームなどで

マイルを貯めますニコニコ



わたしの場合は…



歩数がメインで、

移動やアンケートがサブ、

そして時々ゲームです。



これからトリマをはじめる方、

効率よくマイルを貯める方法を

お教えしますニコニコ





歩数: 効率よくマイルを貯める方法



わたしはアイテムを購入して、

こんな感じに変更していますウインク




・歩数の上限は10000歩    

→20000歩


1000歩ごとにマイル取得

→500歩ごと




アイテム購入にはポイントを使いますが、

長い目で見ると得になると判断上差し



購入したアイテムは以下の2つです。




ハート歩数上限+5000歩 2個購入!

→歩数の上限が5000歩増える。

(有効期限なし!)


15000歩前後 歩く方は、

取りこぼしはもったいないです気づき



ハートローラースケート 30日有効

→歩数マイル獲得のチャンスが2倍。


動画の視聴回数は増えますが、

獲得チャンス2倍は大きいです気づき




秘密アイテムは3/31まで半額ですよ秘密






移動: 効率よくマイルを貯める方法



トリマでは、約10キロ移動すると

タンク1本が満タンになります。



少しでもマイルを貯めたいわたし、

出掛ける前に必ず動画を視聴し、

貯まるスピードを3倍にしてますウインク






↑この子の上に ×3 とありますね。


これが3倍モード中になります。

動画を見ると、3時間有効です。



通勤や通学で長距離移動する方は、

アイテムを購入し、タンク自体を

増やしておくこともできますし、


動画を見なくても3倍にできる

アイテムもありますよウインク





アンケートはやる?やらない?



アンケートって、、、

時間がかかるイメージ、ありますよね?



トリマのアンケートは、

短時間で終わるアンケートが

多いような気がします。



2、3問で200マイルもらえる

こともあり、わたしはやっていますニコニコ






↑こちら、本日のマイル内訳です。


アンケートはどちらも2,3問。

かなり効率よく稼げる印象ですね。





招待コードでお得にはじめて!




わたしは、トリマをはじめてから

毎日が楽しくなった気がしますルンルン



あんなに毛嫌いしていたゲームまで、

たまにやってますしね…笑



まだやっていない方がいましたら、

こちらの招待コードを使ってください照れ



トリマ 招待コード

5000マイルもらえますプレゼント



Nqx8hgAv7