ステッパーSTEPPER)は、

サービスが終了してしまいました悲しい


2024年7月31日の朝、いつもどおりアプリを開くとこんなメッセージが…


他のアプリと異なり、ポイントを得るための動画視聴がなく便利だったので残念です。







こんにちはニコニコ

アラフォーパート主婦ayaです。



今年の目標のひとつ。




自分の健康に

しっかり向き合うスター




これを守り、


日々、ウォーキングに励んでいますウインク

1日10,000歩も、毎日達成してますチョキ



ずっとずっと歩き続けるためには…

モチベーションが必要!!



アプリ、色々試しています照れ



歩いてポイ活系のアプリに、

わたしが求めていることは…




シンプルなこと気づき



・広告動画の視聴が多すぎるのはバツブルー

・ゲームなど遊び要素が多いのはバツブルー




あくまでも 歩くことがメインランニング


そこに、がんばったご褒美が

少しあったらうれしいなルンルン


という感じでしたが…



併用すればするほどお得



ということに気づきました電球




例えば、

ある日10,000歩 歩いたとします。


そしたら、使用している全てのアプリで

10,000歩がカウントされて、

それぞれでポイントが貯まりますよねニヤリ


(たぶんみんな知ってる指差し




なので、動画視聴が多すぎず、

ルーチン化してしまえば楽なものを選び、

いくつか併用しようと思ってます爆笑




これまで、わたしのおすすめのアプリ

①②③④をご紹介してきましたダウン






今日は、

おすすめアプリ⑤をご紹介します。



ステッパー



とてもシンプルニコニコ



歩いてコインを獲得し、

貯めたコインを 

ギフトチケットに交換気づき



100歩 歩くたびに、

コイン右上の数字が1増えます。



1日の上限が10,000歩なので

最大で100になります。


この時点では確定されてません注意

コインをタップして確定です!!

(100歩→0.1コイン)


100回タップと聞くと…大変そうですよね。

これ、慣れると全く問題ないですチョキ

わたしはこまめにやってますウインク

(たまに広告も出ますが短いです)



歩数以外に、動画視聴があります。

左上のフリーコインをタップすると

1日3回だけ見れます。


もちろん見なくてもいいのですが、

すぐ終わるので見てます爆笑



貯めたコインの交換先はたくさんラブラブ



Amazonギフト券、Apple Gift Card

コンビニやカフェのギフトチケット

などから選べますプレゼント




コインがどれくらい貯まるか、

知りたいですよねニコニコ



くじ要素が全くなくシンプルなので、

見通しがたちますルンルン



例えば1日10,000歩 歩いた場合…



・10,000歩 歩く→10コイン

・動画視聴 3回→0.9コイン



ということは…


10.9コイン×30日=327コイン



1ヶ月327コインコインたち



わたしはカフェが大好きなので、

こちらを狙っていますジュースコーヒー





始めて1ヶ月もかからずに

交換できる感じなんですルンルン



早いですよねチョキ



招待コード: EBA129




手間があまりかからず、

効率よくポイントが貯まるので

とってもおすすめですラブ