こんにちはニコニコ

アラフォーパート主婦ayaです。



今年の目標のひとつ。




自分の健康に

しっかり向き合うスター




これをしっかり守り、


日々、ウォーキングに励んでいますルンルン


1日10,000歩も、達成してます爆笑

(ちょうど2週間経ちましたチョキ



何をするにも、健康あってこそ気づき


なんとか歩き続けたいです。



そのためにはモチベーションが必要!!


アプリ、色々試しています照れ




歩いてポイ活系のアプリに、


わたしが求めていることは…




シンプルなこと気づき



・広告動画の視聴が多いのはバツブルー


・ゲームなど遊び要素が多いのはバツブルー




あくまでも 歩くことがメインランニング


そこに、がんばったご褒美が


少しあったらうれしいなルンルン


という感じで、


たくさん稼ぎたいわけじゃないです。




そんな視点から、わたしの


おすすめのアプリ①はこちらでした。




今日は、

おすすめアプリ②をご紹介します。




​Coke ON


最後に招待コードありますプレゼント


歩いてランニング


スタンプを貯めてハート


ドリンクがもらえるジュース



知らなきゃ損な、

神アプリがありますラブ




・1週間の歩数目標を決め、歩きます

(わたしは35000歩にしました)


今週もチャレンジ中です!



・目標が達成できたら

 スタンプを1つゲットハート


こんなスタンプもらえますチョキ



・スタンプが15個たまると

好きなドリンクと交換できますジュース



・順調に目標達成できれば…

月に4個ゲット!



・他にも、Welcomeスタンプ、

 累計歩数達成スタンプもあり!



先週、利用し始めたばかりのわたし、

3月中には初ドリンクがもらえそうラブ



※歩数以外でも、Coke ON対応自販機で、

アプリを近づけ接続した状態で購入すれば

スタンプをゲットすることができます。

(今回は歩いてためる方法をご紹介しました)




1週間で35000歩ということは…


1日あたり5,000歩。


普段の生活で少し意識すればいけます!!




たくさん歩いて、健康になって、


無料でドリンクがもらえるなんてキラキラ


なんて幸せなんでしょうおねがい

(ほんと無料に弱い。笑)




これは、歩き続けるモチベーションに


絶対になりますウインク




とってもお得な招待状あります流れ星

新規ダウンロードでスタンプ3個ゲットラブラブ



ダウンロード後、

スタンプGET 押し忘れないように気づき