こんにちはニコニコ

アラフォーパート主婦ayaです。



今年の目標のひとつ。




自分の健康に

しっかり向き合うスター




これをしっかり守り、

日々、ウォーキングに励んでいますウインク

1日10,000歩 歩くよう心がけていますチョキ



ずっとずっと歩き続けるためには…

モチベーションが必要!!



アプリ、色々試しています照れ



歩いてポイ活系のアプリに、

わたしが求めていることは…




シンプルなこと気づき



・広告動画の視聴が多すぎるのはバツブルー

・ゲームなど遊び要素が多いのはバツブルー




あくまでも 歩くことがメインランニング



でも、がんばったご褒美が少しあったら

とてもうれしいのですラブ




これまで、わたしのおすすめのアプリ

①②③④⑤⑥をご紹介してきましたダウン








今日は、

おすすめアプリ⑦をご紹介します。

⑦で終わる予定でしたがまだ続きますキメてる



moveco (ムブコ)



最後に招待コードありますプレゼント



これはちょっと画期的気づき



移動するとマイルが貯まるコインたち

これは普通ですよね。


おもしろいのは…

移動手段と距離でマイルが決まること!


CO2排出量が少ないほど

付与率が高いのですおねがい


1番はもちろん徒歩ランニング(×10)

2番目は自転車🚲(×5)


他にも色々あって…


最下位は車🚗(×0.1)



こんな感じで、エコな移動を

推奨しているんです照れ



おもしろーーーい!!



こちら、わたしの2月の移動内訳ですダウン





徒歩と自転車で約7割を占めていますひらめき

(保育園も職場も近いのでこうなります笑)


こんな風に自分の移動を振り返れるの

楽しくないですか?



移動以外でも、

エコな会社に関する記事を読んだり、

エコスポットにチェックインしたり、

マイルを貯めることができます。



このアプリ、使い始めて半月ですが

かなり効率よく貯まります。


わたしのようなエコな移動中心の人に

おすすめかもしれません。


そして、動画再生もほぼなく、

手間がかからないです照れ




マイルの交換先は本当にたくさんルンルン

充実していますキラキラ




紹介コードを入力すると、

5000マイルもらえますニコニコ



こちら、ぜひ使ってくださいプレゼント

S-00014261

ムブコはこちらから♪