【募集】HSPママのための『私のトリセツ』の作り方講座 | 繊細なままでゆるラク幸せになる方法♡HSP•HSC自己肯定感の育て方

繊細なままでゆるラク幸せになる方法♡HSP•HSC自己肯定感の育て方

傷つきやすくても疲れやすくても考えすぎなあなたでも大丈夫。HSP(highly  sensitive  person)は繊細なままでも幸せになれます♡ 自己肯定感を育てて、生きづらい人生から、ゆるゆるラクちん人生に♡子どもの心に安心感を育て、ママも子どもも幸せな子育て/福岡/オンライン

元教員でHSP

子育てママに寄り添う心理カウンセラー

浦田桔代美(きよみ)です

右矢印プロフィール

HSPママのための『私のトリセツ』の作り方講座

〜自己肯定感を高めて自分らしく生きよう〜


HSP】とは?

HSP(highly  sensitive  person)

ひといちばい敏感な人


こんなことで悩んでいませんか?


ハートブレイク子どものことで悩みが絶えない。

ハートブレイク人付き合いが苦手。

ハートブレイク社交的なママが羨ましい。

ハートブレイク出かけて帰ってくるとグッタリして何もできない。

ハートブレイク不機嫌な人がいると「自分のせいだ」と思ってしまう。

ハートブレイク考えすぎて疲れてしまう。

ハートブレイク同時に2つ以上のことをしようとすると焦ってしまう。

ハートブレイク「考えすぎだよ。」と言われて落ち込む。

ハートブレイクいつも人の心配ばかりしている。

ハートブレイク大人数の場だと自分が出せず萎縮してしまう。

ハートブレイクいつも人の目が気になる。

ハートブレイク自分のことより他人のことを優先してしまう。

ハートブレイク自己肯定感が低いと感じている。


こんな私になりたいと思いませんか?


ピンクハート心穏やかに生活する。

ピンクハート『私は私のままで良い』と思える。

ピンクハート子どもや旦那さんに振り回されず、私らしく生きる。

ピンクハート『私はひとりじゃない』と安心できる。

ピンクハート敏感な私の扱い方がわかる。

ピンクハート自分の良いところをしっかり認める。

ピンクハート自分の好きなところも好きじゃないところも、まるっと受け入れる。

ピンクハート自分軸で生きる。

ピンクハート人との心理的な境界線をしっかり引けるようになる。

ピンクハート自己肯定感の高い私になる。


繊細という才能を持ったあなたの『トリセツ』を作りましょうラブラブ


連続講座で、ゆっくり、じっくり深く自分と向き合っていきましょう。

講座が終わって次の講座までの日々は、より深く学ぶ時間となっていきます。

一緒に探しましょうラブラブ
繊細という才能を持ったあなただけの取り扱い説明書『私のトリセツ』を!

ここで作った『私のトリセツ』は、あなたのお守りになって、きっとあなたを守ってくれますよ。

自己肯定感を高めて自分らしく生きていきましょう!
あなたの人生の舵を握るのは、あなた自身です!


この講座の雰囲気は、まるでセッションのような癒しの空間。

だれのことも気にしない、あなただけをいたわる時間として使ってくださいね♪

HSPママのための『私のトリセツ』の作り方講座の詳細

〜自己肯定感を高めて自分らしく生きよう〜

【講座内容】
《HSPの基礎知識》
《自己肯定感を高める》
   ・HSPに必要な休息
   ・私の年表
   ・リフレーミング
   ・思い込みを緩める
   ・人との境界線の引き方
《子どもの学校との適切な付き合い方》
《私のトリセツの作り方》


【場所】対面とオンラインのどちらかお好きな方を選べます。


対面

福岡県北九州市八幡西区岸の浦2丁目1-1

『黒崎ひびしんホール』会議室

→アクセス


※別会場をご希望の方はご相談ください。その場合は会場費・交通費が別途かかりますのでご了承くださいね。


◎オンライン (zoom)

zoomの使いかたは、個別にご案内させていただきます。スマホやタブレット、パソコンから簡単に参加できますので、ご安心くださいね。


【日時】

2022年6月15日〜11月末まで

ご相談しながら決めましょう。


対面 全5回

90分×5回


◎オンライン(zoom)   全6回

70分×5回

90分×1回 (最終日のみ)


【受講料】

対面(全5回分)  48,000円

◎オンライン(全6回分)    28,000円


受講料の特典ありますキラキラ20%割引✨


【子どものこころのコーチング講座】

【家族のこころのコーチング講座】

このどちらかの講座を受講済みの方、または、これから受講される方は【HSPママのための私のトリセツの作り方講座】を20%割引価格で受講できます!

お得に受講できるこのチャンスを逃さないでくださいねウインク


20%割引価格

対面 48,000円→ 38,400円

◎オンライン 28,000円→ 22,400円


【お支払い方法】

銀行振り込み(ゆうちょ銀行)

※ 事前にお支払いをお願いします。

※ 分割2回払いまで対応いたしますので、ご相談ください。


特定商取引法に基づく表記



《受講者さまの声》

◎気持ちが軽くなりました。そう思っても大丈夫なんだと安心したり、少し視野が広くなった気がします。


《この講座にかける私の想い》

《第1回めの様子》