イラストをズバッと描いていただきました❗️ズバッとわかる占い師⭐︎星見かおるさん | 繊細なままでゆるラク幸せになる方法♡HSP•HSC自己肯定感の育て方

繊細なままでゆるラク幸せになる方法♡HSP•HSC自己肯定感の育て方

傷つきやすくても疲れやすくても考えすぎなあなたでも大丈夫。HSP(highly  sensitive  person)は繊細なままでも幸せになれます♡ 自己肯定感を育てて、生きづらい人生から、ゆるゆるラクちん人生に♡子どもの心に安心感を育て、ママも子どもも幸せな子育て/福岡/オンライン

元教員でHSP

子育てママに寄り添う心理カウンセラー
浦田桔代美(きよみ)です。


◎一般社団法人 

子どものこころのコーチング協会

インストラクター


◎HSPメッセンジャー


※【H S P】とは?

Highly   Sensitive   Person

(ひといちばい敏感な人)

*****************

イラストを、ズバッと描いていただきました❣️

可愛いくて気に入ってます💕

『ズバッとわかる占い師』星見かおるさんにイラストを描いていただきました。
星見さん、ありがとうございました♪

星見さんを知ったのは、かさこ塾がご縁です。

福岡かさこ塾に通っていた私。
初めて福岡で星見さんにお会いした時は、めっちゃ緊張してお声をかけたのを覚えています。

「ブログ読んでます💕」って。

ブログの星見さんの言葉は、
あったかくて心がふんわりしたり、
なるほどなぁって感心したり、
心が軽くなったり…。
ホント素敵なんですよおねがい

また、占いの鑑定も受けたことがあって、その時に大きな決断をしました。
それは、今でも心の指針となっています。

最近では、占いだけでなくて、イラストや漫画を描かれるようになって。

それが、可愛いくてほっこりするんですよね〜。
すぐにファンになって、イラストをオーダーしたんですよ。

これからは、風の時代なんていうそうですが、色んなことにチャレンジして、軽やかに生きていらっしゃるように見えて、ホント素敵ですラブ

活動の内容は、占い、イラスト、漫画の他にも、パワーストーン、電子書籍…まだまだあります。

ぜひ星見さんのブログを覗いてみてください。


ズバッとわかる占い師⭐︎星見かおるさんのブログはこちらからどうぞ
下矢印
星見さんが漫画に描かれていた夢、きっと叶うと思います♡

HSPママのための
心のお守り『私のトリセツ』の作り方講座

〜自己肯定感を高めて自分らしく生きよう〜


①5月18日(火)     

《HSPの基礎知識》

②6月1日(火)   

《自己肯定感を育てる》

③6月15日(火)  

《自己肯定感を高める》

④6月29日(火)  

《子どもの学校との適切な付き合い方》

⑤7月13日(火)    

《私のトリセツの作り方》


全て10:00〜12:00    @zoom

5回とも全ての講座が、充実した内容の2時間の講座です。

気になる講座だけ選んで受講してもらっても、満足していただけます。

ぜひ、オンライン上で、お会いしてお話ししましょう♪

プロフィール  浦田桔代美(きよみ)
・福岡教育大学卒業
・公立小学校、県立高等学校、幼児教室など、14年間、教育関係の仕事に就く
・子どものこころのコーチング協会インストラクター
・HSPメッセンジャー
・プライベートでは、3児(男女双子・女児)の母であり、2人の孫をもつ
・福岡県在住、熊本県生まれ