中目黒スマイル英語教室のメール講座「将来使える英語を身につける方法」が始まります! | 目黒区中目黒・少人数制ハイレベル子ども英語教室(保護者向けアドラー心理学講座も開催中!)

目黒区中目黒・少人数制ハイレベル子ども英語教室(保護者向けアドラー心理学講座も開催中!)

中目黒スマイル英語教室は、自分では英語を教える余裕のない保護者の方が、世界に通用する確かな英語力と学校や他教室では学べない英語体験をあたたかい環境でお子さんにプレゼントできる教室です。長期的な英語の習得に必要な太い幹を育てるカリキュラムが人気です。

● 中目黒スマイル英語教室のメール講座「将来使える英語を身につける方法」が始まります!

 

こんにちは! 田中彩子です。

 

お待たせしました!

 

中目黒スマイル英語教室で行っている英語レッスンをもとにした

「将来使える英語を身につける方法」という

10日間のメール講座が完成しました。

 

お子さまに「将来使える英語を身につけてほしい」とお考えの方は、

ぜひメール講座にご登録ください。

 

特に、3歳くらいから小学生のお子さまは、

園や学校ではできない英語環境をつくってあげるのに最適な時期です。

 

メール講座は、下記のどれか1つでも当てはまる方向けに準備中です。

 

✔ お子さんに確かな英語力を身につけさせてあげたい

✔ お子さんには英語で苦労させたくない

✔ 未就園~小学生のお子さんに、そろそろ英語を習わせたいと思い始めた方

✔ 既にいくつか英語教室を見つけたけれど、何を基準に選べばいいのか迷っている方

✔ お子さんの性格に合った教室を探している方

✔ 今通っている英語教室がお子さんに合っているのか疑問に感じている方

✔ 未就園~小学生のお子さん向けの習い事を探している方

✔ 小さいころから英語なんて必要ないと思っている方

 

メール講座を最後までお読みいただくと、

将来使える英語を身につけられる中目黒スマイル英語教室の講師やレッスンについても、

詳しくおわかりいただけるようになっています。

 

 

メール講座へのご登録はこちらからどうぞ

(クリックしていただくと登録画面が出てきます)

 

 

中目黒スマイル英語教室

田中彩子

プロフィール

 

私は、中学生のときにゼロから英語を学び、

最初は苦労もありましたが、最終的には英語が好きになって、

高校でのアメリカ留学、大学での通訳経験、長年の翻訳生活を経て、

現在は子どもや大人に英語を教える仕事をしています。

 

長女の幼少期は家族でシンガポールで過ごし、

小さい子どもが英語を身につけていく姿を目の当たりにしました。

 

帰国後、長男にも2歳から生活に英語を取り入れ、

英語の発音習得や英語脳づくりをサポートしてきました。

 

ゼロから英語を学び習得した自身の経験と、

海外での留学・仕事の経験、

海外でバイリンガル育児の経験をもとに、

通常の英会話スクールにはないユニークな方法も取り入れた

英語レッスンを行っています。

 

 

中目黒スマイル英語教室の詳しい案内は、こちらから。

 

中目黒スマイル英語教室               
中目黒スマイル・アドラー心理学勇気づけ講座

 

レギュラーレッスンは目黒区、世田谷区、単発レッスンは関東全域、福島県などからお越しいただいております。

 

少人数制(定員4名)、バイリンガル講師、75分レッスン、世界に通用する英語を身につける英語教室です。