つかれた
つかれた



寝不足で頭フラフラ

こんなんで集団授業できるのか!!!ってくらい頭フラフラ



ところで・・・
今日は夜中からW杯の三位決定戦ですね


テレビ中継がないのが残念です
見たかったなぁ
そして明日は英検の二次


頑張らなきゃなぁ



勝ったよ


スペイン

シルバも出たし

イニエスタうますぎ・・・
プジョルやばい


ビジャがゴール決められなかったのは残念



気持ちってやっぱ大事だなぁと改めて思ったよ


そして新たな気になる選手誕生
ラモス選手
彼も動きますね

ほんとに強かった
パスサッカー
が輝いてました
生で見たかった
早く決勝戦見たい(・∀・)
ドイツには三位決定戦で
勝って欲しい
なんでって・・・綾香のノイアーがいますから


オランダのメンバーとかおさらいしなきゃ!!!
絶対②スペイン頑張って欲しい


さぁ!寝よ




作って
お弁当持って!!