英検終わって・・・
帰宅家DASH!
つかれたあせるあせるあせる

すーちゃんとあやくんに夜ご飯ナイフとフォークコーヒー作って
3人でいただきますドキドキ

しかも今日は
いよいよ決勝戦サッカーリボン
スペインラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

とゆーわけで
試合見に出かけますニコニコお弁当持って!!
綾香の毎日-20100711172806.jpg

・炊き込みご飯
・肉じゃが
・野菜の黒酢炒め
・厚焼き卵


お分かりだと思いますが・・・もちろん夕食と同じメニューですドキドキ


行ってきます( ´∀`)

つかれた
つかれたしょぼんあせるあせる


寝不足で頭フラフラショック!

こんなんで集団授業できるのか!!!ってくらい頭フラフラショック!ショック!ショック!



ところで・・・
今日は夜中からW杯の三位決定戦ですねドキドキドキドキドキドキテレビ中継がないのが残念ですダウン見たかったなぁシラー


そして明日は英検の二次あせるあせるあせる頑張らなきゃなぁあせるあせるあせるあせる

勝ったよキラキラキラキラ
スペインラブラブ


シルバも出たし長音記号2
イニエスタうますぎ・・・
プジョルやばいラブラブ!キラキラ
ビジャがゴール決められなかったのは残念しょぼんパーあせる
気持ちってやっぱ大事だなぁと改めて思ったよ得意げ桜

そして新たな気になる選手誕生キラキララモス選手サッカー
彼も動きますねアップ


ほんとに強かったアップパスサッカーサッカーが輝いてましたドキドキ生で見たかったブタ



早く決勝戦見たい(・∀・)

ドイツには三位決定戦で長音記号2勝って欲しいドキドキなんでって・・・綾香のノイアーがいますからラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



オランダのメンバーとかおさらいしなきゃ!!!



絶対②スペイン頑張って欲しいニコニコクローバー



さぁ!寝よハート