勝ったよ


スペイン

シルバも出たし

イニエスタうますぎ・・・
プジョルやばい


ビジャがゴール決められなかったのは残念



気持ちってやっぱ大事だなぁと改めて思ったよ


そして新たな気になる選手誕生
ラモス選手
彼も動きますね

ほんとに強かった
パスサッカー
が輝いてました
生で見たかった
早く決勝戦見たい(・∀・)
ドイツには三位決定戦で
勝って欲しい
なんでって・・・綾香のノイアーがいますから


オランダのメンバーとかおさらいしなきゃ!!!
絶対②スペイン頑張って欲しい


さぁ!寝よ












ラモス選手

パスサッカー
が輝いてました
生で見たかった
勝って欲しい
なんでって・・・綾香のノイアーがいますから




