久しぶりのアメーバドキドキ

疲れたショック!ハートブレイク
ワイヤードの後に研修しょぼんパー


ダブルワークが始まって、まだ体がついてかないしょぼんパンチ!早く慣れたいのにショック!パー


今から西八帰って
ご飯やって、課題メモメモメモ
明日は尚ちゃんと
セレブ溢れる銀座だからがんばるグーキラキラキラキラキラキラ
バレー終わり
暑くて
暑くて
ダラダラしてたら・・・「あやー!!!体育館来て」の声キラキラキラキラキラキラ

練習着にタオル首に巻いてくもりフラフラフラ台風台風台風

ボール当番だったっけ!?とか思いながら
行ったらくもりくもりくもり



爆音でミリヤが流れて音符音符ケーキとかご飯が用意してあったニコニコキラキラ


「遠征で誕生会出来ないからニコニコニコニコニコニコ」って言ってみんな歌ってくれたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
男子と合同練習だったから人数もいっぱいキラキラキラキラキラキラ


感動して
感動して
感動して
大泣きしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん

ケーキみたいの顔にぶつけられて長音記号2ビールかけやって音符音符楽しかったニコニコ


手紙を読んでもらってケーキ顔に付けながら泣いて、今年の抱負を言ってポッキーダンス踊ってかたつむり桜
プレゼントももらって
夜中帰宅家キラキラキラキラキラキラ
綾香の毎日-20100728230311.jpg
綾香の毎日-20100728230437.jpg

綾香のツボがわかっていらっしゃるドキドキ
+タンブラー
+バッグ
+からあげくん買ってあげる券

ありがとうドキドキ



みんな大好きラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!