久しぶりのアメーバ
疲れた

ワイヤードの後に研修

ダブルワークが始まって、まだ体がついてかない
早く慣れたいのに

今から西八帰って
ご飯やって、課題


明日は尚ちゃんと
セレブ溢れる銀座だからがんばる




疲れた


ワイヤードの後に研修


ダブルワークが始まって、まだ体がついてかない

早く慣れたいのに

今から西八帰って
ご飯やって、課題



明日は尚ちゃんと
セレブ溢れる銀座だからがんばる










早く慣れたいのに











フラフラフラ


とか思いながら



ケーキとかご飯が用意してあった



」って言ってみんな歌ってくれた















ビールかけやって
楽しかった













