暑いです(TOT)
暑いです(/_・、)
あーつーいー°・(ノД`)・°・
汗が止まらない
電車が涼しくて気持ちいい
今からバイトです( ´∀`)頑張らなきゃです!!!
塾は涼しいから
どーにかなる!!!!!
・・・よね???
人数多いけど
涼しい・・・よね???
さぁ
今日も数Ⅱから頑張りますかッ


暑いです(/_・、)
あーつーいー°・(ノД`)・°・
汗が止まらない
電車が涼しくて気持ちいい

今からバイトです( ´∀`)頑張らなきゃです!!!
塾は涼しいから

どーにかなる!!!!!
・・・よね???
人数多いけど
涼しい・・・よね???
さぁ
今日も数Ⅱから頑張りますかッ







