暑いです(TOT)
暑いです(/_・、)
あーつーいー°・(ノД`)・°・


汗が止まらない

電車が涼しくて気持ちいいドキドキ


今からバイトです( ´∀`)頑張らなきゃです!!!
塾は涼しいから長音記号2
どーにかなる!!!!!
・・・よね???

人数多いけど
涼しい・・・よね???


さぁ!!今日も数Ⅱから頑張りますかッキラキラキラキラキラキラ