すーちゃんと
夜中に土間にgo


食べて
飲んで
食べて
飲んで喋った(・∀・)
まずは近況報告


すーちゃんオメデトウ

よかった②「ねぇーちゃんは



」・・・すっごく期待している

事実を殺されるのではないのか


でも
言わなきゃ


言った



正直に・・・・



その後一時間くらい今後の対策

「だからダメなんだよ!!!」「ほわほわ考えてちゃだめだよ」「なんでそんなこともわからないの


」言われ続け・・・
「そーですよね」
「反省してます」
「ごめんなさい」の繰り返し



すーちゃん

しっかり者になってくれてうれしいよ





ドイツの組織力好きです(・∀・)










