ド派手に行こうW杯いよいよ準決勝ですアルゼンチン・・・・残念泣きそうになった!!むしろメソメソしてた落ち込んですいません大好きなメッシホントに大好きもっともっと見たかったわバルセロナでの活躍を楽しみにしてよそしてエリンセ走る姿が好き!!ぬぉーッテ感じ( ´∀`)いつか生で遠くからでもいいから見たいな