W杯いよいよ準決勝ですリボンニコニコ

アルゼンチン・・・・ガーンパー
残念ハートブレイクハートブレイク泣きそうになった!!むしろメソメソしてたあせるあせるあせる落ち込んですいませんあせるあせるあせる

大好きなメッシリボンキラキラ
綾香の毎日-20100708023507.jpg
ホントに大好きドキドキ
もっともっと見たかったわガーンパーバルセロナでの活躍を楽しみにしてよニコニコクローバー


そしてエリンセリボンキラキラ
綾香の毎日-20100708023611.jpg
走る姿が好き!!ぬぉーッテ感じ( ´∀`)



いつか生で遠くからでもいいから見たいなドキドキ