この気持ち 伝えたかったいよいよいよ明日です怖いです話が変わりまして今日の三時からバイト先の子とBARでサッカー見てきた松井いーねー川島凄すぎる・・・決勝リーグかぁ楽しみだなぁ(・∀・)明日は綾香の緊張の日ですが・・・今日はすーちゃんの緊張の日なんです状況も違うし、結果もわかってるんだけどね!!!!早くすーちゃん帰ってこないかな