いよいよいよ明日ですリボン
怖いですしょぼんハートブレイク



話が変わりまして
今日の三時からバイト先の子とBARでサッカーサッカー見てきたドキドキ
松井いーねーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
川島凄すぎる・・・得意げ
決勝リーグかぁニコニコ楽しみだなぁ(・∀・)




明日は綾香の緊張の日ですが・・・今日はすーちゃんの緊張の日なんですしょぼん桜
状況も違うし、結果もわかってるんだけどね!!!!
早くすーちゃん帰ってこないかなラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!