今は学校行く途中の京王線

うとうと(_ _).oO昨日塾で中3の生徒に次のテスト

の重要さをウザイくらい言って、噛みながらも一生懸命「都立受験をイメージして」って話して、時間を大幅にオーバーさせながらテスト範囲を全部総復習しました



そうやって考えると
綾香の生徒たちホント頑張ってるなーって


二年前に比べてだいぶ頑張れるようになったし!!!!!今日も理社の対策があります
やーばーいー!!!綾香まで緊張する
明日からテストだからね!!!そーゆー綾香は
落ち込みつつ
日々過ごし頑張ってます

しかも明日は尚ちゃんとランチ
(萩君も)たーのーしーみー















サイゼで三人とも同じの頼んでやったぜ






