今日は尚子と萩くんとランチナイフとフォークコーヒーサイゼで三人とも同じの頼んでやったぜドキドキドキドキドキドキ

おいしかった(・∀・)
萩くんバイトだから送って
尚ちゃんとお買い物ハートハートハート迷って、迷って買わなかったけど欲しいショック!ハートブレイク


プリ撮って
綾香の毎日-image.jpg
綾香の毎日-am_photo.jpg
久々に撮ったニコニコグッド!


その後はスタバでグータン音符
話も聞いてもらって
尚ちゃんの話も聞けてよかった( ´艸`)リボン


何でも話せるっていーよね音符って改めて思ったよ!!!


今週の日曜日も会えるから楽しみハート

今は学校行く途中の京王線電車DASH!うとうと(_ _).oO


昨日塾で中3の生徒に次のテストメモメモの重要さをウザイくらい言って、噛みながらも一生懸命「都立受験をイメージして」って話して、時間を大幅にオーバーさせながらテスト範囲を全部総復習しましたあせるあせるあせるあせる


そうやって考えると
綾香の生徒たちホント頑張ってるなーってキラキラキラキラキラキラ二年前に比べてだいぶ頑張れるようになったし!!!!!

今日も理社の対策がありますしょぼんやーばーいー!!!綾香まで緊張するショック!長音記号2明日からテストだからね!!!


そーゆー綾香は
落ち込みつつ
日々過ごし頑張ってますドキドキ
しかも明日は尚ちゃんとランチナイフとフォーク(萩君も)たーのーしーみーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!