待つことも恋でした今日は尚子と萩くんとランチサイゼで三人とも同じの頼んでやったぜおいしかった(・∀・)萩くんバイトだから送って尚ちゃんとお買い物迷って、迷って買わなかったけど欲しいプリ撮って久々に撮ったその後はスタバでグータン話も聞いてもらって尚ちゃんの話も聞けてよかった( ´艸`)何でも話せるっていーよねって改めて思ったよ!!!今週の日曜日も会えるから楽しみ