今日は尚子と萩くんとランチナイフとフォークコーヒーサイゼで三人とも同じの頼んでやったぜドキドキドキドキドキドキ

おいしかった(・∀・)
萩くんバイトだから送って
尚ちゃんとお買い物ハートハートハート迷って、迷って買わなかったけど欲しいショック!ハートブレイク


プリ撮って
綾香の毎日-image.jpg
綾香の毎日-am_photo.jpg
久々に撮ったニコニコグッド!


その後はスタバでグータン音符
話も聞いてもらって
尚ちゃんの話も聞けてよかった( ´艸`)リボン


何でも話せるっていーよね音符って改めて思ったよ!!!


今週の日曜日も会えるから楽しみハート