空に誓った 一粒の涙英検終わって・・・帰宅つかれたすーちゃんとあやくんに夜ご飯作って3人でいただきますしかも今日はいよいよ決勝戦スペインとゆーわけで試合見に出かけますお弁当持って!!・炊き込みご飯・肉じゃが・野菜の黒酢炒め・厚焼き卵お分かりだと思いますが・・・もちろん夕食と同じメニューです行ってきます( ´∀`)