英検終わって・・・
帰宅家DASH!
つかれたあせるあせるあせる

すーちゃんとあやくんに夜ご飯ナイフとフォークコーヒー作って
3人でいただきますドキドキ

しかも今日は
いよいよ決勝戦サッカーリボン
スペインラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

とゆーわけで
試合見に出かけますニコニコお弁当持って!!
綾香の毎日-20100711172806.jpg

・炊き込みご飯
・肉じゃが
・野菜の黒酢炒め
・厚焼き卵


お分かりだと思いますが・・・もちろん夕食と同じメニューですドキドキ


行ってきます( ´∀`)