ゆっくり子供との時間を過ごせた連休 | DV離婚後、未婚で出産!お空の娘と地上の娘息子育児・看護師頑張るシングルマザー

DV離婚後、未婚で出産!お空の娘と地上の娘息子育児・看護師頑張るシングルマザー

摂食障害持ち
H28.2.3♡超未熟児の長女出産
28.5.30 DVにより離婚
29.1.8 天使ママに…
30.8.8♡未熟児の次女出産
R3.6.15♡長男出産
シングルマザーの看護師❁¨̮
メゾピアノ.マイメロ.axes femme…可愛い物が大好きです♡

初めましての方はコチラからお読みください

成長記録





こんばんは

3連休中、昨夜は実家にお泊まりしてゆっくり過ごしてきました




ばぁば(私の母)に抱かれる夕食時の梨愛です






最近はスプーンやフォークを使って食べたり(失敗も多いですが)、指差しで色々知らせようとしてくれます



自分でやりたい欲が増して、上手くいかないと怒って、成長を感じますね



ばぁば大好きなので実家帰省中は梨愛の相手を担ってくれてママは自分の事、保育園の書類書いたり出来るので助かりますね



今日は昼前には帰宅して自宅でまったり過ごしました






ママとたくさん遊んで疲れて眠くなってきた顔





午後のお昼寝、まさかの2時間半


夜寝てくれますように


読んで下さりありがとうございます

また更新しますね