2019年9月8日(日)*1歳1ヶ月記録 | DV離婚後、未婚で出産!お空の娘と地上の娘息子育児・看護師頑張るシングルマザー

DV離婚後、未婚で出産!お空の娘と地上の娘息子育児・看護師頑張るシングルマザー

摂食障害持ち
H28.2.3♡超未熟児の長女出産
28.5.30 DVにより離婚
29.1.8 天使ママに…
30.8.8♡未熟児の次女出産
R3.6.15♡長男出産
シングルマザーの看護師❁¨̮
メゾピアノ.マイメロ.axes femme…可愛い物が大好きです♡

初めましての方はコチラからお読みください

成長記録



本日1歳1ヶ月になりました





1人座りマスター

ずり這いが早くなった

テーブル上にあるものも一瞬つかまり立ちしてとれるようになった

バイバイマスター




顔を拭かれることが嫌い

着替え、オムツ交換逃げていく

自我が強くなってきた



成長が緩やかな梨愛ですがやっとお座りマスターし色々視野が広がったようです


ずり這いも早くなって気がつくと隅っこに入り込んでいたり…







鼻水を頻回に拭くから痛くならないように柔らかいティッシュ変えたら親の目を盗んでこっそり食べててら取り上げました



柔らかティッシュって甘いのよね





とりあえず夏風邪と突発性発疹による発熱は無事に解熱し鼻水と乾性咳嗽のみになりました


明日は保育園行けそうです


まさかのママに風邪が伝染ってしまって乾性咳嗽と咽頭痛、嗄声に苦しんでます



今日は早めに寝て明日に備えますね