2019年9月15日(日)*1y1m8d | DV離婚後、未婚で出産!お空の娘と地上の娘息子育児・看護師頑張るシングルマザー

DV離婚後、未婚で出産!お空の娘と地上の娘息子育児・看護師頑張るシングルマザー

摂食障害持ち
H28.2.3♡超未熟児の長女出産
28.5.30 DVにより離婚
29.1.8 天使ママに…
30.8.8♡未熟児の次女出産
R3.6.15♡長男出産
シングルマザーの看護師❁¨̮
メゾピアノ.マイメロ.axes femme…可愛い物が大好きです♡

初めましての方はコチラからお読みください

成長記録



こんばんは


なかなか更新できずでしたが今週は休むことなく保育園登園・仕事出勤できました





前回の熱は前半が夏風邪、後半が突発性発疹と重なって長引いてしまいまして梨愛本人も看病するママも大変でした




どうか暫くは何事もなく登園・出勤出来ることを祈るばかりです




月曜日に久しぶりに出勤して、内心ビビっていましたが先輩看護師方は温かく迎えてくれて一安心です




先輩方が口を揃えて


「ママも痩せちゃったね~もともと細いのに大丈夫



と言われ、久しぶりに体重計に乗ってみると拒食症間近な体重に



梨愛の看病に必死で自分の食事は二の次、母乳分泌もよいのであっという間に-3.4kgくらい



もともと40キロ台前半なので3~4kg痩せるだけでも見た目が変わるみたいで心配されてしまいました

(身長161.5cmあります)





体重計なんて最近は上に物が乗っていたくらい無頓着になっていて測っていなかったので驚きでした




少し前に処方して頂いたエンシュアHが賞味期限切れず残っているため、1日1缶頑張って飲んで元に戻し中です



看護師をする上で痩せすぎなのは体力的にも辛いので暫くしっかり食べて休める時に休むようにします




なかなか休ませてくれないチビ怪獣も居ますけどね


下唇出して可愛い←親バカ




可愛い娘の為に看護師として働き続けられるように自分の身体も大切に健康第一でいかなくちゃなぁと思います