1歳5ヶ月 | DV離婚後、未婚で出産!お空の娘と地上の娘息子育児・看護師頑張るシングルマザー

DV離婚後、未婚で出産!お空の娘と地上の娘息子育児・看護師頑張るシングルマザー

摂食障害持ち
H28.2.3♡超未熟児の長女出産
28.5.30 DVにより離婚
29.1.8 天使ママに…
30.8.8♡未熟児の次女出産
R3.6.15♡長男出産
シングルマザーの看護師❁¨̮
メゾピアノ.マイメロ.axes femme…可愛い物が大好きです♡

初めましての方はコチラからお読みください

成長記録




本日無事に1歳5ヶ月になりました



一昨日(6日)から保育園、仕事始めの予定でしたが年始早々風邪をひいて発熱、やっと今日から保育園、仕事行けました


年末前も中耳炎で長期休み(23~27日)…年始(6.7日)も休み…年末年始休暇(28~5日)まさかまさかの長い休みになってしまいました


12月20日ぶりの仕事ですよ


職場(病棟)のスタッフみんなが

「大丈夫来られて良かったね~娘ちゃん熱下がったママも無理しないでね~」


優しくて泣きそうになりました






さて梨愛の成長記録です


一人立ち出来るようになった

「嫌」という単語を覚えた





1月3日に10秒程立った(動画)のを機に頻回に経つようになり昨日、1月7日に30秒以上、1人で立ってくれました







「ママ」「ばぁば」「あっあ(あった)」は今まで言えていましたが「イヤ~」って言いながら顔をしかめるように





ゆっくりですが成長を感じられてママは幸せです




そして、コチラ↓書き忘れていた為遅れて


1月3日にママ友が遊びに来てくれました


Cちゃん(1歳7ヶ月)
K君(1歳0ヶ月)


みんな同級生です



たくさん遊んでぐっすりでした



また更新します