1歳3ヶ月記録 | DV離婚後、未婚で出産!お空の娘と地上の娘息子育児・看護師頑張るシングルマザー

DV離婚後、未婚で出産!お空の娘と地上の娘息子育児・看護師頑張るシングルマザー

摂食障害持ち
H28.2.3♡超未熟児の長女出産
28.5.30 DVにより離婚
29.1.8 天使ママに…
30.8.8♡未熟児の次女出産
R3.6.15♡長男出産
シングルマザーの看護師❁¨̮
メゾピアノ.マイメロ.axes femme…可愛い物が大好きです♡

初めましての方はコチラからお読みください

成長記録




梨愛、今日で1歳3ヶ月になりました

身長 69.3cm
体重 7.150g


やっと7キロ超えました



つかまり立ち、伝い歩き数歩、色んな物に興味を示して散らかすので目が離せません











歯磨きは大好きで毎日こんな感じです



喉を突かないようにガードするカバーつけると嫌がる為、完全見守りでカバーつけずに歯磨きさせています






色々興味を示してママが子供の頃に買った仔ライオンのぬいぐるみを見つけて食べたり触ってみたり





乾いたスポンジのように日々の学びを吸収していってます


本日は記録まで~





追伸

コメントやメッセージの返信、気がつくまでにかなりタイムラグが出来てしまっています。

普段からコメントやメッセージを確認すればよいのですが…申し訳ないです