こんにちは✨

彩保健室、あやです♪



昨年、大好評だった、

「釣り堀で!おやきクッキング」

今年も募集開始しました☆




おやき専門店「もぎ屋」さん指導のもと、

皆でおやきをコネコネして作ったり、

自分で釣った魚を焼いて食べたりして

楽しんじゃいたいと思います♪



希望者に包丁研ぎ¥500サービスも(*^^*)



こんな時だからこそ、お外で夏らしい遊びしちゃいましょ♪



ぜひ沢山の方のご参加お待ちしてまーす♡


<タイムスケジュール>(予定)

10:00    受付開始
10:30    おやき作り
12:00    バーベキューランチ
13:00    釣り
14:00    魚つかみ取り&水遊び
15:00    炭焼きの虹鱒とかき氷でおやつ
16:00    解散       


場所:沼尾フィッシングセンター
    群馬県渋川市赤城町長井小川田923


参加費:
①おやきクッキング  
    1組(大人1名+子ども1名) ¥3,000
    1名追加につき +¥500
    2才未満のお子様無料

②魚釣り&魚つかみ取り
    釣りは1家族2匹まで  ¥1,500
    釣れなくても虹鱒塩焼き2匹付
    (魚追加1匹+¥300)

①②両方、もしくは①のみ②のみもOK


持ち物:汚れてもいい服・着替え・水着・タオル・サンダルや水場靴・水鉄砲や水風船、シャボン玉等遊び道具・お皿・お箸・飲み物・切れない包丁・ランチにバーベキューコンロで焼いて食べたいもの(肉・野菜・ソーセージ・おにぎり・フルーツ・マシュマロなどなど)やシェアできるサラダやおかず大歓迎!


お申し込み:ラインからお願いします。

その際、①②どちらに参加か、参加人数、お子様の年齢をお知らせください。

過去の開催レポはこちら

2019年Day.1

2019年Day.2

2020年Day.1


2020年Day.2










キャンセルポリシー:
材料代として、3日前~1家族¥2,000のキャンセル料が発生致します


その他:
・広い室内もありますので、赤ちゃん連れの方も大歓迎です
・感染予防対策として、野外のイベントではありますが、おやきクッキングのみマスク着用のご協力お願いします
・雨天時はおやきクッキング&バーベキューのみ決行します
・傷害保険等かけておりませんので、ケガや事故等は自己責任となります
・火や池の周りでは特に皆さんでの見守りをお願いします
・疑問・質問はお気軽に♪  

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....* *.....*.....*.....*.....

HP

Facebook

不定期に情報配信中♡
友だち追加