こんにちは✨

彩保健室、あやです♪



昨日、

「釣り堀で!おやきクッキングDay.1」

を開催しました。



彩保健室として初の野外イベントで、

何度も下見して、

リハーサルして、迎えた当日。



前日から発熱キャンセルが相次いで、

材料計算にワタワタしたり、

釣り堀なのに魚がなかなか釣れなかったり、

ちょいちょい予定外はありましたが(笑)、

参加者の皆様にとびきりのいい笑顔で

「楽しかった~!」と言って頂けたので、

初にしては大成功だったかなぁと♪



まずは「もぎ屋」さんが作り方をレクチャー。



「かぼちゃ」「野沢菜」入りはまーるくまーるく。



ソーセージ入りは細長くコロコロっと。



アメリカンドック風?ソーセージ入りの揚げおやきが大人気でした♪



皆の持ちより食材で、豪華なランチバーベキュー♡



魚も夏バテ?なかなか釣れなくて大人が真剣に!



子どもはこっちのが楽しいよねー♪



今日は水鉄砲だって思う存分!



1番に釣り上げたヒーローパパに拍手喝采でした♡



釣ったお魚は1時間以上かけて炭焼きに。



待ってる間はシロップかけ放題のかき氷タイム☆



大人はアロマ虫除けスプレーやバスソルトのワークショップも(*^^*)



熱々をみんなでがぶり♪



持ってきてくれたスイカでスイカ割りも☆



ご参加頂きありがとうございましたー♡



8日(木)に、Day.2やります!



こちら参加人数にまだまだ余裕がありますので、

「楽しそう!」と思って頂けたら、

ぜひぜひ遊びにいらして頂けたら嬉しいです♡

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....* *.....*.....*.....*.....

【釣り堀で!おやきクッキング】

日時:8月8日(木)
          10:30~16:00

場所:沼尾フィッシングセンター
群馬県渋川市赤城町長井小川田923

参加費:
①おやきクッキング
1組(大人1名+子ども1名) ¥2,500
1名追加につき +500
おやきの食べれない小さなお子様無料

②魚釣り
釣竿レンタル 1本¥1,000
釣れなくても魚2匹炭焼き付

①のみ②のみもOK

詳しくはこちら

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....**.....*.....*.....*....

8月のオープン保健室

8月22日(木)
10:30~14:00
ワンドリンク付き500円なので、皆さんふらりと遊びに来てくださいねー♡

ベビーアロママッサージや、どくだみチンキやアロマオイルで、お子様でも安心して使える虫除けスプレーも作れますよ♪

ランチ一緒にしたい方はお弁当の注文も承ります♡

初めての方はサロンの詳細をお伝えしますので、お気軽にお問い合わせください(*^^*)

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....* *.....

HP

Facebook

不定期に情報配信中♡
友だち追加