本日はイベントのご紹介になります龍スター


私の人生を変えるきっかけになったおねがいダッシュ


ドラゴンクリスタルヒーラーHIROさんキラキラ開催の

👇今年最後の体験会のご案内ですおすましペガサスハート👇


👇体験会後の忘年会流れ星についてはこちら龍ハート


熱男で優男キラキラある時はスイーツ王子🍰飛び出すハート

HIROさんについてはこちら龍💓


私は2ヶ月前の北海道で開催された体験会龍雷



初めてHIROさんとお会いして龍の魔法である



ドラゴンアクティベーションを受けましたふんわりウイングキラキラ



👉ドラゴンアクティベーションとは龍キラキラ

龍さんのエネルギーを身体に流して

深い癒しと覚醒を促す龍の魔法のひとつですにっこりスター


👇初めて参加した体験会についてはこちら💁‍♀️ハート




龍さんが好きで興味はあるけどアセアセ



誰も知り合いがいない中、参加することに



とてつもなく恐怖があったのですが不安ダッシュ




勇気を出して一歩を踏み出して参加したら



かけがえのない大好きな龍仲間ができたりラブラブ




それから1ヶ月後 には夢だった癒しフェアにて



HIROさんのスタッフとして参加させて頂いて



SHINGOさんと会えてお写真ご一緒できたり



夢である龍遣い、セッショニストになるため



今後より近くで勉強させて頂けることになったり




奇跡としか思えない事が立て続けに起こって



どんどん願いの現実化のスピードが早くなり



龍のとてつもない流れと速さ流れ星



日々実感しているところですニコニコキラキラ



👇参加後のリアルな変化についてはこちらラブハート



読んで頂けたらわかると思いますが、全て実体験で



信じられないほどの変化がありましたおねがいキラキラ




たくさんの方に龍の魔法の凄さを知ってほしい龍



想像以上の変化を体感してほしいラブラブ



私が変われるなら誰だって絶対変われる目がハートハート




という気持ちがとても強すぎて熱くなってしまい



私がいつも勝手に書いております爆笑笑




枠が残り少なくなっているようなのでアセアセ



ご興味のある方は早めにご応募下さいねラブスター




本日もご拝読ありがとうございましたおねがいハート