唖也's Room -46ページ目

(*´_ゞ`)仕事も無く飲みに行かない夜は

 
まったりするなぁ

好きだよ こうゆうの

久しぶりにゴロゴロしてますであります













曲作りとでも行きますか★


良い言葉とかあったら
参考にさせて(笑)

(*´_ゞ`)ただいま

今日は撮影

ファンから貰ったピアスが気に入って
撮影に付けてったけど
別なの用意されてた(笑)

撮影で使えなくて悲しかったから載せるの!

今日も長引いて、終わらなくて、
大変だったけど
結構楽しい一日だった

お疲れ自分★笑









そして、おやすみね!

(*´_ゞ`)kiyna☆さんへ



只今休憩中です

メールする暇はないので
何かブログに書きます(笑)
お寿司美味しかったです(^O^)

お寿司パワーで
仕事頑張ってますよ!!笑