唖也's Room -47ページ目

(*´_ゞ`)御昼御飯

やっと御昼きたー★

今日の昼飯は………












お寿司なのです(ガッツポーズ

早くお寿司来ないかなぁ

今日も一日中仕事で大変だろうとマネージャーが
お寿司をとってくれました
ありがと(ハァト



仕事終わったら、また更新しまーす★

(*´_ゞ`)辛っ!!


明日結構早いのに長電話してしまった汗

さぁて寝るぞ




おやすみね

(*´_ゞ`)ただいま!

やっと帰ってきました汗

てっぺん越えるとわ…苦
しかもプラス一時間(ため息

メンバーの皆もスタッフさんもマネも
そこのキミも(笑)
みんなお疲れ様!!

ライアーゲーム(?)を見たい
駿君も頑張って仕事してましたね(笑

まぁ今の時代HDDと言う
優れた物もありますしね★

早く寝たいが
シャワー入って
歯磨いて
メール返信して
目覚ましセットして…苦






でも、その前にアイス(笑)
パリパリチョコアイス(ハァト