唖也's Room
(*´_ゞ`)
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

僕は

僕は元気です
でもちょっと疲れたなー
がんばらないと!!

喉つぶれた。





ぼく喉弱いんですよおー






酒はいって
カラオケとか

もー 喉がリタイアです




でも楽しいです







さ、飲むぞ










サラダ頼んでも良いかなー






まちーー




昨日OFFだったんで
ひとり街でぶらつきました


で CDショップ行ってみたり

服みたり

アンティークショップに
入ってみたり


昨日の唖也はさ
全然アンティーク感が無く
コテコテ感(?)
の方が強かったため
アンティークショップにいるとき
俺だいぶ浮いてたと思う 笑


でも 掛け時計 買ったよ!
店員が良い方で
また行きたいなー



あ、CDショップでも
気になるCD買ったんだよ

その音源を聞いて
なにか影響されるものに気付いて
また俺も進化していきたいな








で、行きはタクシーだったけど

バスで帰ったの!!!



ピンポンあって
押すの緊張した!!





うまく おせた よ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>