唖也's Room -4ページ目

寝よう

おやすみ

目なおりました




ありがとうございます
ホットタオル法
活用させていただきました

おかげで良いも撮れそう。




最近エコ活動してます
唖也です(^o^)/



よし
頑張ろう




ぼくは元気です






存在





低血圧ぎみ唖也です


今日はさっき起きたので
15時間くらい寝ました




寝すぎて目が変に腫れてます





メイクに影響がないといいな






あ、昨日鼻血でた
それだけ 笑