唖也's Room -3ページ目

い や ん








あぁ 寝すぎた



でも
ちょー眠い









よし 行ってきます









今日は
すたれこ。

それはよいとしても~♪













おやすみ




スリッパのバカ野郎

こもりっきりは
よくないね


新しいなにかも
生まれてこないし

いいものも生まれてこない






ってことで









みんなで
花火してます!




ただの花火じゃないよ


線香花火限定の 花火






メンバーとスタッフさんで


スタジオを飛び出して




公園にきてます





最高のメンバーで

最高の花火です