唖也's Room -2ページ目

ひとり





最近レモンティーと
チャーハンにハマってる
唖也です 笑




もう どっぷりです



1:30から作業開始。




ねむいねむい






がんばろ






がんばれ




雨雨雨






濡れたー






髪しっとり唖也です



最近肌の調子がよい!笑





じゃスタジオいってきます!









なんか…

なんだろう
使いにくい