唖也's Room -6ページ目

ちょっと長い意味不文章





こんばんは唖也です


詳しくは言えませんが
あしたは僕にとって
とても大切な日。

苦しい争いになるかもです
でも思い切り当たっていきます


今日はたくさんの方から
メールや電話

メール見て
こんなに感動したのは
初めてだ

保護させて頂きました



電話も僕の心に
ちゃんと言葉を
しまっておきます



大切な日




力んじゃだめ


力を抜いて

自信をもって


周りを信じて



自分を信じて




僕の諸事情でごめん


いい夢みよう

おやすみ

やばい

眠い



おやすみ

おはよう

早起きは良いね!
ズームイン見よう