唖也's Room -8ページ目

あー

むしゃくしゃ むしゃくしゃ
むしゃくしゃ むしゃくしゃ


モスバーガーでも
行こうかしら(笑)



ケータイの画面が眩しくて
目が開きません唖也です

よく寝た

よし!


行ってきます

おなかすいてきた…