唖也's Room -9ページ目

いまから

夕食に誘われたのでいってきます

久しぶりに会う
バンド仲間のY氏。

彼とは長い付き合いです

寝るぞ!

なんか調子悪いな
お腹痛む

おやすみ

申し訳ない!


ほんとねー
何で俺って
自分勝手なんだろう

えーっと

コツコツ君に
なります

飽きたら捨ててください


更新遅れても
怒らないでね

最近忙しいのよ